さえない顔

ポプラちゃんは、Angel’s Taleの保護わんこ。
里親さま絶賛大募集中です!

こんぬつわ (・∀・)
宿主さぼてん、少々気になったのですが…

このところ、ブログ記事内でポプラちゃんのことを、ほぼ ポプ子 って書いてしまっておりました。一応、正式なお名前は「ポプラちゃん」でございますので、念のため(当たり前)

まあ、ポプラでもポプ子でも、この際どっちでもいいんですけどねっ ヘ(゚∀゚*)ノ
いくないお (・A・)

さて、昨夜のポプ子…

ブレながら見切れる親分はスルーで

最近、うちの親分がすーぐ写真に入りたがるんですよねぇ (・Θ・;) 写真嫌いなクセに…ポプ子ばかりを写すから面白くないのかしら。わかったわ、じゃあ撮りましょうか?

写りたがりの親分です

親分、2~3枚撮ってあげたら気が済んだようです。こうやって、やきもち焼かれると可愛くなっちゃうのよねぇ(´ω`)ゞ

…ジェラシーな親分は置いといて。
ともかく、どうしたんでしょうか?このポプ子のさえない表情。なんかご機嫌ナナメになるようなこと、しちゃったかしら オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

いや、何もしていないっ!(断言)
おばちゃん、ただ座って見てただけだものっ!

もう一度、見てみましょう。

やっぱりさえない顔

なあに?何なの、ポプ子。ちょっと寄ってみましょう、そうしましょう。

ショッボーーーーン

おや…?
もしかして寝グセかなにかで、顔の毛が (´・ω・`)ショボーン ってなってる?

よくよく考えたら、前回のトリミングから約1ヶ月経ってますんでね、どうやら顔の毛が伸びて、モサッとなってるのが原因な模様。次のトリミングまであと10日。ちょいと辛抱しておくれよーー (´Д`;)

<本日のオマケ>

るーるる♪

今日の宿主プロフィール画像は、徹子の部屋ヘア ←ダジャレ Σ(゚д゚;)

さえない顔になっちゃってるけど
本当はかわいいポプラちゃんは里親さま募集中 (・ω・)/
よろしくお願いします。

 icon-arrow-circle-down Amebaブログでのコメント

1 ■ぽぷちゃん、かわいいですね。
ぽぷちゃん、とってもかわいいですね。
保護犬サイトをずーっとみていまして、
ファンになっております。
ムスメが3歳。自営で、職場に連れていきたいのですが、たまには留守番がありそう。
こんな状況でも里親候補になれますかね。
ぽぷファン 2011-08-11 13:45:10


2 ■Re:ありがとうございます (・∀・)
>ぽぷファンさん
コメントありがとうございます。
ポプラちゃんはAngel’s Taleの保護犬ですので
よろしければ団体のメールアドレス宛に
ご連絡をいただけると嬉しいです。
団体アドレスは、記事内の下のほうにある
「預かりスタッフ急募」欄の「メール」の
横っちょのアドレスをクリックしていただけると
送信できると思いますので、
お手数ですが、よろしくお願いいたします。
さぼてん 2011-08-11 22:07:14


3 ■そうそう
さぼてんさんのプロフィール画像毎日違うので楽しみです(^-^)/ 「あ、黒柳徹子風」って思ってましたよ~(*^^*)

ちょっと思ったのですが、ポブラちゃん、親分ちゃんに似てません?
ナナママ 2011-08-12 00:19:30


4 ■Re:徹子お気に入り( ´艸`)
>ナナママさん
今日の徹子ヘアは奮発したんですよーー(・∀・)
いやいや、アメーバは商売上手ですよ・・・
徹子なんて見たら、うっかり買ってしまいますもん。
こないだは、変なおじさんの服を買いました。

ポプ子と親分、両方とも頑固なので(汗)
顔つきはちょっと似てるかもしれません(´▽`)
さぼてん 2011-08-12 00:32:04


5 ■娘も
夏休みに入ってからせっせとピグやってますよ

以前は わたしのアカウントでやっていたので
あねもね出没ありました

昨日 見たら すっごい庭を手に入れてました
すごいですね アメピグ 確かに商売上手です

お小遣いでG購入してやっているので
適度ならいいかなぁ~と

あねもねにであったら それは娘です
あねもね 2011-08-12 22:49:32


6 ■Re:小中学生多いですね
>あねもねさん
なーんか最近、お子ちゃまが多いと思ったら、
なるほど・・・夏休みですもんね。
ちなみに、わたくしのピグともにも
なぜか小学6年の女の子がいたりします。
良かったら庭の手伝いに来てください、
娘ちゃん。

しっかし、徹子のヅラとか反則ですよー(;´ω`)
かぶらないわけにいかないですもん。
さぼてん 2011-08-13 00:43:00


7 ■ピグ、憧れです^^;
ピグ、楽しそう
基本PCは夫の仕事用なので
ピグ、できないんです。゚(T^T)゚。
iPodでも出来るようになるといいな♬
(実は私が知らないだけかも?)

ついポプ子ちゃんって(^▽^;)
申し訳ないです
れおな 2011-08-13 01:06:45


8 ■Re:それはそれは・・・
>れおなさん
旦那さまのPCなんですかー・・・残念っ!
わたくしもヅラを買ったり、庭仕事する程度で
ピグのお部屋は放置しちゃってます。
iPadとかiPhoneで出来ればいいですねぇ(・∀・)

ポプ子は、「ポプ」さえ付いていれば
本人は自分のことだと認識しております。
なので、ポプ子でもポプラでも
ポプちゃんでも、全然オッケーですぅ(´▽`)
さぼてん 2011-08-13 02:13:45


 

投稿者: さぼてん

グラフィックデザイナーです。趣味は携帯ストラップ収集、ブログでは犬猫のことを書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。