栗系わんこ卒業?

ポプラちゃんは、Angel’s Taleの保護わんこ。
里親さま絶賛大募集中です!

2日ほど、ブログをさぼりました。何故さぼったのかと言いますと、ポプ子の毛が伸びすぎて栗っぽさ全開にて、皆さまにお見せするのはとてもとても…
栗に加えて、熊っぽさもMAXだったのです( ´(ェ)`)

いやいや…夏のわんこは、毛が伸びるのが早いんですね。親分子分は、気づいたらバリカンでチャッチャカ切っちゃってますので、ポプ子が来るまで気づきませんでした。15年間、全く気づきませんでした (´д`lll)

というわけで、本日は待ちに待ったトリミングゥーーー!
でも、トリミングに出発する前に…

グリニーズ・タイム

毎週土曜日の恒例行事になっている「お楽しみグリニーズ・タイム」を実施。グリニーズが大好きなポプ子。わき目も振らず、もりもり食べてます。

時間になり、ドッグトレーナー&トリマーのネネコさんがお迎えに来てくださったので「いつもの感じで」という、恐ろしく大雑把な説明でお願いしました。ポプ子、どんな感じになって帰ってくるのかしら…ワクワク。

そこから待つこと数時間。散髪を終えたポプ子が帰ってきましたよ。

BEFORE

AFTER

おおおおーーーーっ!
栗じゃなくなってるじゃないですか!素敵んぐ(´ω`)

ついでに逆サイドも

うおおおーーーーっ!
熊でもなくなってるじゃないですか!プロの技って素晴らしいんぐ(´ω`)
ネネコさん!大雑把な依頼にも関わらず、いつも可愛く仕上げていただき、ありがとうございます m(_ _ )m

おリボンつけちゃって

可愛いリボンを写そうとしたんですが、買い物からダンナさぼてんが帰宅。大喜びでしっぽ振りすぎ注意報。振りすぎて、半透明になってるし Σ(・ω・ノ)ノ

そして、さんざん大騒ぎした後…

あれ?

1ヶ月ぶりのトリミングで、さぞかしお疲れなのでしょう。部屋の真ん中で、すっ転がって爆睡するのはいいんですが、あれ…?あれ??

…やっぱり、ちょっと栗っぽい。

トリミングしても、栗系わんこは卒業できそうにありません (´□`。)
でも、栗っぽくても超絶可愛くなったのでノープロブレムですねっ!

<本日のオマケ>

ねむポプ警報

そーとー眠いようで、トイレの前でうっつらうっつら。
不機嫌MAXそうな顔してるので、このまま放っておきます…(・Θ・;)

栗系わんこという、新たなジャンルを築いた
ポプラちゃんは里親さま募集中 (・ω・)/
よろしくお願いします。

 icon-arrow-circle-down Amebaブログでのコメント

1 ■(*^^*)
モサってても、栗系でも、熊系でも、不機嫌MAXでも、可愛い(*^^*)

以前ちーくん殿下のファン?の皆様をベルさんが「チキラー」と名付けてくれました。私はもち、チキラーではございますが、「ポプラー」でもありますよ(*^^*)
ナナママ 2011-08-21 07:30:42


2 ■無題
ポプ子嬢が栗系なら我が家のキキも栗系なのね(((o(*゚▽゚*)o)))

私もチキポプラーよん(笑
ぉまめ 2011-08-21 10:27:24


3 ■Re:ポプラー(^人^)
>ナナママさん
また新しい言葉!
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
雷嫌いのポプ子は、天気がちょっと悪いだけで
本日は朝から荒くれてまーす( ´艸`)
さぼてん 2011-08-21 11:15:27


4 ■Re:そうなりますね( ̄▽ ̄)
>ぉまめさん
多分キキちゃんも、寝てる時は栗系かとヽ(゚◇゚ )ノ
ポプ子の寝顔、栗だと思って見てるうちに
マジ栗っぽく見えてしまうのです(・Θ・;)
丸くて茶色くて、ほんとに可愛いですよー。
さぼてん 2011-08-21 11:19:10


5 ■無題
栗系というと栗吉(旧仮名マロン)を思い出します(^人^)

そっか、ポプ子ちゃん、マロンの仲間だったんだね~♪あ、でも卒業しちゃったのですね、栗系。栗系流行るかとおもったのにい~(・ε・)

あ、よく読むと結局!?卒業してないんですね、栗系!栗系で女の子らしくなったポプラちゃん、ダブルでで可愛いです(≡^∇^≡)
いぬきち 2011-08-21 16:38:46


6 ■Re:結局
>いぬきちさん
栗っぽいのはそのままですが、
熊ではなくなりました( ´ ▽ ` )ノ
そうでした、栗吉くんは栗先輩ですねっ。
これからポプ子と栗吉くん先輩で
いっちょ栗系ブーム作りますか~ヘ(゚∀゚*)ノ
さぼてん 2011-08-21 21:43:52


 

投稿者: さぼてん

グラフィックデザイナーです。趣味は携帯ストラップ収集、ブログでは犬猫のことを書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。