8/27 シーズー里親会(参加わんこ発表)

8/27の土曜日は、Angel’s Tale里親会です。

第21回 Angel’s Tale里親会
日時: 2011年8月27日(土)11:00~14:00
場所:しっぽ倶楽部 ユトリーヌ
神奈川県川崎市宮前区有馬4-4-2
1F会議室(雨天決行)

参加わんこちゃんが決まりましたので、ババンと発表いたしますっ (・∀・)

▼写真クリックで、預かりスタッフのブログにジャンプできます。
気になる子が見つかったら、レッツ・チェケラッチョ (σ・∀・)σ
ポプ子は宿主の都合で午後からの参加になります。すみません…

 

 


※保護犬の名前は全て仮の名前です。※チワワのコロンちゃんは、個人保護犬です。

現在預かりスタッフが足りず、保護できない子がセンターに残されています。
里親希望をされる方はもちろん、保護犬や預かりスタッフについてお知りになりたい方、皆さまお誘い合わせの上、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。

投稿者: さぼてん

グラフィックデザイナーです。趣味は携帯ストラップ収集、ブログでは犬猫のことを書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。