ねがおコレクション 2011 夏

ポプラちゃんは、Angel’s Taleの保護わんこ。
里親さま絶賛大募集中です!

以前、お届けした「ねぞうコレクション 2011 夏」に続きまして、今日はポプ子の寝顔・秘蔵写真を公開したいと思いますっ!
明日は里親会。いつまでもポプ子と大人げない喧嘩をした記事のままではいけませぬ ( ̄_ ̄ i)

クマ時代から栗フェイスの現在まで、ポプ子の変貌もあわせてお楽しみください。
では、さっそく (・ω・)/

【エントリーねがお No.1】

初日の寝顔です

さぼてんの宿・宿泊初日のポプ子です。この直前まで「や ん の か (゚Д゚) ゴル ァ !!」的な感じでお怒りだったのですが、センター→病院→トリミング→車移動→さぼ宿 という激動の日々でさすがに疲れていたのでしょう…ダンナさぼてんの腕まくらでお休みしました。

【エントリーねがお No.2】

クマですなぁ ( ̄(エ) ̄)

これは3月の震災直後、電車が動いておらずに自宅待機していた時に発見した寝顔です。それにしても、この頃のポプ子は…黒×茶のパーカーも手伝い、ホントにクマっぽかったです(しみじみ)。
しみじみ、じゃなくて大至急トリミングしなさいよ、自分 (-з-)

【エントリーねがお No.3】

そろそろ栗化が始まりましたよ

というわけで…クマ卒業に向け、はじめてトリミングをお願いした後に爆睡するポプ子。顔を短くカットしてみたら、今度は栗に似てきたという衝撃の事実が発覚 ∑(゚Д゚) そして、よく見ると半目 ∑(゚Д゚)\

【エントリーねがお No.4】

耳が折れててもお構いなし

ポプ子は耳が折れていようが、裏返っていようが、ぜんぜんへっちゃらのお構いなしです。思わず直したくなる衝動にかられます。
が…寝てる時は最強なので、そっと見守ります|д´)チラッ

ていうか、チョーーーーー栗ですね。
可愛いな、てへ (´ω`) じゃなくってー、これもまた半目じゃないの!

【エントリーねがお No.5】

定位置のソファーで寝ています

これ、わりかし普通?と思ったら、やっぱり半目 (;´Д`)

【エントリーねがお No.6】

もういっちょソファー

半目というか薄目を開いてますが、熟睡中 zzz
ちょいとつぶれた栗チック、おほ。

【エントリーねがお No.7】

洗面所で寝落ち

どこでも寝てしまうポプ子。見当たらないと思ったら、洗面所でいびきをかいていることも Σ(・ω・ノ)ノ
そんなことよか、つくづく半目…

【エントリーねがお No.8】
寝顔ばかりで飽きたー、まだ続くのー?などというご意見が聞こえてきそうな気もしてきましたが、あとひとつだけ。この先は、心臓の弱い方は見ないほうがよいかもしれません…

心の準備はいいですかー?

ほんとにいいですかー?

いきますよーーー?

はいっ、どーぞ!

白目!!!!

発見したときは恐くて、さぼてん泣いてしまうかと。
この顔で、気持ち良さそうにぐっすり寝ているポプ子 (((;゚Д゚)))ガクブル
あーた、やっぱしいろんな意味で最強っスね (・ω・)b

以上、「ねがおコレクション 2011 夏」でしたーーーー ( ̄∀ ̄)

<本日のオマケ>

子分の寝姿

ツチノコじゃないですよ。

半目で寝るのがデフォルトなポプラちゃんは里親さま募集中 (・ω・)/
よろしくお願いします。

 icon-arrow-circle-down Amebaブログでのコメント

1 ■楽しみです
写真集、発売はいつですか?
一月ぶりの生ポプラちゃん(*^^*) 楽しみです。
ナナママ 2011-08-26 17:11:56


2 ■Re:おかっぱになりつつあります( ´ ▽ ` )ノ
>ナナママさん
ポプ子、耳の毛がやっと伸びてきて
だいぶおかっぱになりましたっ(・∀・)
明日は午後からの参加になりますが
よろしくお願いしますー(^人^)
さぼてん 2011-08-26 17:33:59


3 ■無題
ききと見間違えそうな寝顔ばかり…
ぉまめ的にツボです。
速攻で連れて帰りたい(((o(*゚▽゚*)o)))

ききと双子ごっことかいかが?
ケンカになったらぉまめは確実に流血ですね_| ̄|○
ぉまめ 2011-08-27 00:13:15


4 ■Re:焼きまんじゅうシスターズ
>ぉまめさん
あら?ポプ子も焼きまんじゅう系?
しかし似てますよ、キキ子さんと…

ポプ子はとにかく半目で寝るんです(´Д` )
オカルト映画さながらの白目寝顔とか
もう勘弁してほしい~。恐いんです(笑)
さぼてん 2011-08-27 09:25:04


 

投稿者: さぼてん

グラフィックデザイナーです。趣味は携帯ストラップ収集、ブログでは犬猫のことを書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。