シーズー里親会のご報告

ポプラちゃんは、Angel’s Taleの保護わんこ。
里親さま絶賛大募集中です!

8/27(土)、神奈川県川崎市の「しっぽ倶楽部 ユトリーヌ」さんでAngel’s Taleの里親会が開催されました (・∀・)
宿主のやんごとなき事情にて、1時間くらいしか参加できませんでしたが、かろうじてお写真が撮れた子のご紹介をば ヘ(゚∀゚*)ノ

ヨーゼフ氏

もふ~ん。何度も書きますが、さぼてんお気に入りのヨーゼフ氏。いつも元気でパワフルな豪快わんこちゃんですよー。

ノフ先輩

憧れのノフ先輩 (´ω`) 病気に負けず、いつもかっこいいよ先輩!預かりパピさん渾身のトリミングで、フワッフワな触り心地がヴェリィグッド。

トミーくん

ぶれてる…自分の撮影能力の低さが許せない今日この頃。ぬいぐるみみたいに可愛いトミーくん。たつのんママさんちのボクちゃんと仲良し (´▽`)
たつのんママさんお預かりのらいちくんも参加してたのですが、お写真撮れず…すみません (TωT)

ぴっぴちゃん

おでこのチョンマゲ(?)が絶妙にチャーミングなぴっぴちゃん。ちっちゃいーーーー!さらにおとなしいーーーー!そして可愛いーーーーー!

福豆くん

副代表まるママさんお預かりの福豆くん。大きな手術を乗り越え、丸刈りだった全身の毛もふさふさ。チョー人気者でした (^人^)

かおたん

毎度おなじみの受付嬢かおたんも、もちろん参加。いっつも思うのですが、毛並みがパンダみたくてシャレオツです。
パンダといえば、徹子(黒柳)ですね←いらない情報

…以上でございます。
撮れなかったわんこちゃん、ごめんなさいっ!

たくさんのお客さまにご来場いただきまして、ありがとうございます!
イケてない宿主さぼてんは撮れたお写真が少なくて、申し訳ありません。
いつもの事じゃーーん!てなツッコミはご容赦を・汗

あ…大事なわんこの写真を忘れてました。

ポ・プ・子・どえす

肝心なポプ子の様子をお伝えするのをうっかりすっかり忘れてました (-。-;)
会場にいた時間が1時間ということと、今回のみ諸事情により親分子分もいましたので、いつもよりは…ほんの少しですが…荒くれずにいてくれたかなーと。回を増すごとに平常心を保てる時間が伸びていると、うっすら手応えを感じています。
えらいぞポプ子!その調子だ!

そんなポプ子にと、芋虫さん探しでご尽力いただいているナナママさんからステキなプレゼントをいただきましたーーーヾ(o´∀`o)ノ♪

インテリ風・茄子です

大至急お名前をつけなくては!(←どうして?)というわけで、名前は「なすび助教授」に決定しましたっ(←教授じゃないの?!)ナナママさーん!!!ホントにホントにありがとうございますっっ!嬉しくて踊り出してしまいそうです。いや、すでに踊っているかもしれません。

この「なすび助教授」、ありがたくポプ子に献上させていただきました。大暴れ 楽しそうに遊ぶ姿は、次回お届けいたします。と、軽く予告してみたり…

<本日のオマケ>

達者de菜…

ニラたまが無性に食べたくて、帰りに寄ったスーパーで買いました。
すっごい菜、びっくりした菜。見つけた瞬間、気絶するかと。
気絶する前に、本日はこれにて終了とさせていただきます ( ̄- ̄)ゞ

今日もツンデレ炸裂のポプラちゃんは
ツンデレしながら里親さま募集中 (・ω・)/
よろしくお願いします。

 icon-arrow-circle-down Amebaブログでのコメント

1 ■さぼてんさ~ん。・°°・(>_<)・°°・。
最近、ポプ子嬢の写真すくなくないですかぁ?
ぉまめ、とってもさみしいですぅ。・°°・(>_<)・°°・。

毎回里親会の日にはポプ子嬢がもらわれて行ってないかハラハラ…
いや、喜ぶべきですが…ポプ子嬢、ずっとみていたいなぁ。危うく里親アンケートだしそうでしたよ。
ぉまめ 2011-08-29 00:21:52


2 ■Re:おっとぉっ
>ぉまめさん
あ、バレましたか・・・
今回、参加時間が短く、ポプ子の写真を撮るのをすっかり忘れてまして(汗)
最後に気づいてソッコー撮ったのしかないのです。
「百獣の王」を名乗る里親希望者さまは現れてませんので、
まだしばらくは、さぼてんの宿に滞在されるかと・・・
さぼてん 2011-08-29 00:58:06


3 ■グッドネーミングゥ(^^)d
なすび助教授なんて、素晴らしいお名前をいただいて、ありがとうございます(*^^*)
ポプラちゃん気に入ってくれたかしらぁ(>_<)
万が一、芋虫さんが壊れてしまった時の代わりになったらいいなと・・・。
ナナママ 2011-08-29 07:24:49


4 ■Re:超お気に入りです( ´ ▽ ` )ノ
>ナナママさん おかげさまで、楽しそうに遊んでます!
ついでに親分も興味津々… 昨日なんか買い物から帰ってきたら なすび助教授をくわえて近づいてきて
遊んでよーーってやってました(・ω・)/
さぼてん 2011-08-29 08:07:06


5 ■良かった~(*^^*)
>さぼてんさん
芋虫さんがいなくなっても大丈夫かしら?

ちなみになすび助教授にはお友達がいますよ!今度ご報告しますね。
ナナママ 2011-08-29 09:10:41


6 ■Re:どうやら
>ナナママさん
ポプ子はロープが好きみたい≧(´▽`)≦
助教授を抱え込んで遊んでます!
ほんとにありがとうございましたー( ´ ▽ ` )ノ
さぼてん 2011-08-29 10:22:34


 

投稿者: さぼてん

グラフィックデザイナーです。趣味は携帯ストラップ収集、ブログでは犬猫のことを書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。