おて、おかわり

ポプラちゃんは、Angel’s Taleの保護わんこ。
里親さま絶賛大募集中です!

台風、きてますねぇ (+_+)
各地で洪水警報などが出ているようですが、皆さま大丈夫でしょうか?ちなみに東京は、現在うっすら曇っている程度でございます。

おはようございます

先ほどからポプ子が「ん…んぐぐぅ…ふぅーー」という、意味不明な小さい声を出して玄関方面を気にしています。また 高木ブー 雷さまが玄関から入ってくると思っているのかしらん?

余談ですが、なすび助教授が後方で立っているのはダンナさぼてんの仕業です。
助教授が自ら立ち上がったわけではありませんので、念のため (・∀・)

とりあえず、いまは雷がまったく鳴ってませんのでね、この後ゴロゴロ言い出したら、ポプ子の雷予報はかなりの精度だな…うむ。

ん…んぐぐぅ…とか、ずーーーっと言ってますので、仕方がないから呼んでみました。仕事中なんだけどなぁ (・_・;)

圧がすごいです (・Θ・;)

なんだか、やっぱり怖いみたいです。ものすごい圧力で、宿主の手をひたすらなめるポプ子。

ちょっと…近くない?

それにしても、近くね?そして、勢いありすぎじゃね?

近すぎ注意報

さらに近づいてきました。よし、わかった。ちょっと落ち着こうポプ子。
というわけで、ついでに(何の?)おて、おかわりを披露していただきましたっ ( ̄∀ ̄)

お手ぇ~~~っっ!

速い…写真撮れない…

おかわりぃ~~~っっ!

おかわりの段階で、もうお尻が上がっちゃってます。ポプ子ってば、せっかちねぇ (´□`。) この一連の動作、2秒もかかってません。

この後、おやつをもらってしばらくは寝ていたのですが…再び「ん…んぐぐぅ…」が始まりました。雷、鳴るのかなぁ?

スピーディーなお手・おかわりを披露する
ポプラちゃんは里親さま募集中 (・ω・)/
よろしくお願いします。

 icon-arrow-circle-down Amebaブログでのコメント

1 ■うふふ(*^^*)
「なすび助教授が立ってる~(゜o゜)」と思ったら、そう言う事だったのですね~!

横浜もまだ曇りです。雷鳴らないといいね~。でも、ポプラちゃんの雷予報は当たりそうだから、早めにお買い物行って来ま~す(^-^)/
ナナママ 2011-09-01 14:39:22


2 ■Re:ポプ子、テレビ見てます(゚Ω゚;)
>ナナママさん
なすび助教授は今朝いきなり立ち上がってましたΣ(・ω・ノ)ノ!
ポプ子は今ソファーから静かにテレビ見てますので
もしかしたら雷鳴らないかも・・・
さぼてん 2011-09-01 14:46:03


3 ■無題
こんにちは(=⌒▽⌒=)
雷におびえながらも、必死で高速ワザを
披露するポプちゃん。 笑えます(*^.^*)

特に「お手」、スゴイですね。
左目が血走って見えます( ̄Д ̄;;
さぼてん様宅だけでもカミナリさまが来ませんように(^人^)
おそちゃん 2011-09-01 15:14:03


4 ■Re:軍隊調です
>おそちゃんさん
ポプ子のおて・おかわりは速いだけじゃなく
しゃきーん、しゃきーんってキレが良く、
まるで兵隊さんみたいなのです。

なんだか曇ってきたので、またポプ子が騒いでます (・Θ・;)
さぼてん 2011-09-01 15:30:54


5 ■無題
バナーのおっふがツボッたぉまめですо(ж>▽<)y ☆

やはり、ビリー入隊済みのポプ子嬢はビリーの成果で軍隊式お手おかわりなのでは?(笑

ぉまめ 2011-09-01 19:35:06


6 ■Re:なるほど・・・
>ぉまめさん
あの軍隊調の「お手」はビリー隊長の影響?!
さっすが、ぉまめさんは目のつけどころがひと味違いますね!
このバナーの台詞は、ポプ子の寝言です( ´艸`)
さぼてん 2011-09-01 19:47:04


7 ■今日、午前中
一回だけゴロ・・・て鳴ったよー。

またまた埼玉地方ですけんど( ´艸`)

ぺこちっち 2011-09-01 20:06:40


8 ■Re:それか?!
>ぺこちっちさん
また、ぺこちっちさん方面で雷?
ポプ子にはそちらの雷が聞こえてるのかも・・・
現在は外が暗くなったのでグースカピーしてます(・Θ・;)
さぼてん 2011-09-01 20:14:47


 

投稿者: さぼてん

グラフィックデザイナーです。趣味は携帯ストラップ収集、ブログでは犬猫のことを書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。