洗面所犬

ポプラちゃんは、Angel’s Taleの保護わんこ。
里親さま絶賛大募集中です!

宿主さぼてん、実は木曜日に超絶ヘヴィーな大仕事が控えてまして、現在バッタバタのクッタクタでございます。(´д`lll)

ベホマズンッ

唱えてみたところで、何も変わらず。はぁぁ…ドラクエの呪文で体力フル回復したい今日この頃。そんなわけ(どんなわけ?)ですので、今週いっぱいは少々軽めの更新とさせていただきます。

宿主が朝の支度をしていると、必ずと言っていいほど…

洗面所にいるのです

毎朝「洗面所犬」になるポプ子。構ってちゃんオーラを出しながら、目の前にいますけど…いますけどね…朝っぱらから芋虫さんで遊んでるばやいじゃないのです。

ヒマヒマビーム!!!!~(ノ。´Д)ノ‥‥…━━━━━☆

相手をしてもらえずに退屈ど真ん中なポプ子。「ちぇっ」と言わんばかりに、ずーーーっと手をなめてます (・Θ・;) これ見よがしのヒマヒマビームではありますが、ジャマはしないで大人しく見てるという、優等生なのです (´∀`σ)σ YO!

でもブログは更新しろよーーー(  ̄0 ̄)Ψ

ですよね…
はい、ポプ子のために頑張らせていただきます。

<本日のオマケ>

どアップは嫌だわよ

ココまで近づいて写真を撮ろうとすると、
さすがのポプ子も嫌なようで、目をそらされちゃいました。
(*゚∀゚*)アハ♪(アハ、じゃないでしょ、年齢考えなさいよ自分ー!)

洗面所犬なポプラちゃんは里親さま募集中 (・ω・)/
よろしくお願いします。

 icon-arrow-circle-down Amebaブログでのコメント

1 ■アップもOK
なかなかここまでのアップに耐えられる女優はいませんよ(*^_^*)  目をそらすのは乙女の恥じらい(^O^) 洗面所でヒマヒマビーム炸裂のポプラちゃんも可愛いです。
ナナママ 2011-09-07 00:21:40


2 ■ごめんなさいm(__)m
PCでコメントを入れたら「画像認証に失敗しました」と3回言われ、諦めて携帯で開いたら・・・( ̄▽ ̄;) 失敗してないではありませんか~(T_T) もうお忙しい時に3つも入れちゃってごめんなさ~いm(__)m
ナナママ 2011-09-07 00:26:30


3 ■Re: 毎朝ヒマヒマビーム
>ナナママさん
洗面所で、なーんか気配を感じるなと思って
後ろを見ると、いつの間にかいるのですΣ(゚д゚;)
でもジャマは絶対しない良い子ちゃんです。
ここまでアップこいて写真を撮るのも
実は勇気がいるんですよー。(え?どゆこと?)
さぼてん 2011-09-07 00:27:51


4 ■Re:オッケーですよ!
>ナナママさん
最近、アメブロ調子悪いですもんね。
コメントいっこにまとめましたー( ´ ▽ ` )ノ
さぼてん 2011-09-07 00:28:51


5 ■無題
あ~近くに住んでいたら。。。
さぼてんさんが忙しいときはぉまめ幼稚園で預かるのになぁ♪
その前に里親になってるかもо(ж>▽<)y ☆
ぉまめ 2011-09-07 01:59:17


6 ■カワイイ~(≡^∇^≡)
そんなにお仕事がヘヴィーな中での更新、ありがとうございますっ!
たいして忙しくないのに、全然日記を書かない自分がはじゅかし~~~ (/ω\)

ポプちゃん、おめめとお口がほ~んと大きいんですね(笑)
特に右目は黒くて白目がないみたい!
おそちゃん 2011-09-07 06:09:24


7 ■芋虫さん
芋虫さんもなすび助教授に負けず復活してきたのですね!?

やっぱり芋虫さんを見捨ててなかったんですね~(しみじみ)

アクティブで飽きっぽい?かと思えば優しい一面もあるポプ子ちゃん、噛めば噛むほど味が出るスルメのようヘ(゚∀゚*)ノ味わい深い子なんですね!

洗面所犬、ってさぼてんさんやだんなさまのいる所にくっついてくるのですか?
いぬきち 2011-09-07 12:22:21


8 ■Re:ぉまめ幼稚園
>ぉまめさん
すごく良さげな幼稚園ですねぇ(・∀・)
とっても可愛がっていただけそうで・・・
今週はちょっと忙しくて更新が滞りますが
よろしくお願いしますです。
さぼてん 2011-09-07 13:05:21


9 ■Re:デカ目なのです
>おそちゃんさん
ポプ子は、本当に目が大きいんですよー。
うちの親分子分の目がちっちゃく見えます。
目が大きすぎて、たまにチワワみたいな顔になるのですΣ(・ω・ノ)ノ
さぼてん 2011-09-07 13:06:40


10 ■Re:新しもん好きで(・Θ・;)
>いぬきちさん
ポプ子、新しいおもちゃが大好きで・・・
最初にお気に入りだったハチはほったらかしですが
さすがに芋虫さんは大切なようで、家の中を持ち歩いてます。

わたくしやダンナさぼてんに着いてきて、洗面所犬になってますー( ´艸`)
さぼてん 2011-09-07 13:09:53


 

投稿者: さぼてん

グラフィックデザイナーです。趣味は携帯ストラップ収集、ブログでは犬猫のことを書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。