熱視線

ポプラちゃんは、Angel’s Taleの保護わんこです!
元気と食欲とだけは、誰にも負けません。

ここんとこ「さぼてん便り」内で、すっかり影が薄くなった重要登場人物…本日は、その登場人物にスポットを当ててみたいと思いますっ (・ω・)b

ガン見しています

何があったか知らないが…この上なく真剣な表情で、とある方向をガン見するポプ子。
お洋服が若干キツめに見えるのは、きっと気のせい…腕がマッチョなので、腹まわりに合わせたサイズの洋服を着るとボディビルダー風味になるのです。

(¬_¬) ジィィーーーーーー

さらに近くに寄ってきて、ジィィーーーーーーッと上を見つめています。
その熱視線の先には…

( ゚д゚) ポカーン

写真右上でワサワサと動く謎の物体…勘の良い方はもうお気づきですね。そうです!最近すっかり空気と化していた、あの方の登場ですっヽ(゚◇゚ )ノ

出たっ Σ(・ω・ノ)ノ!

ポプ子が夢中になって見ていたのは、宿主が手に持ってプラプラさせていた「ムカデの芋虫さん」だったのです!

よっこらせ

せっかくなので投げてみました。それを大至急取りに行くポプ子。距離にしたらわずか2m程度だっつーに、恐ろしいほどの猛ダッシュです。

死んでまう~

ポプ子の猛攻撃により、ぐったりする芋虫さん(Made in USA)。おまけに先日、宿主により洗濯されちゃってますので、生地のくたびれ感がハンパない。しばらくぶりの登場なのに…完全にノックアウトされてます (´□`。)

近い近いー ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

芋虫さんを取っ捕まえると、大慌てで宿主のところに持ってきます。「ポォプゥ~、ちょうだい、ちょうだい」と声をかければ手に置いてくれます。んー、ポプ子ってばホントに賢すぎっ (ノ´▽`)ノ

<本日のオマケ>

背後に…

芋虫さんが気になる方が、実はもう1名いたのです。ポプ子の後ろを通りがかった親分も、芋虫さんガン見 Σ(゚д゚;)

 icon-arrow-circle-down Amebaブログでのコメント

1 ■ポプ子嬢ってSなのねん♡
食べ物とムカデの芋虫さんはポプ子嬢にとってどっちが一番なのかなぁ?

てかそんなに猛ダッシュしたら床がはがれそう・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
ぉまめ 2011-11-04 15:08:38


2 ■Re:わんわんスベラン
>ぉまめさん
いちおー「わんわんスベラン」を年に一度塗ってるんですが
いやはやしかし、ポプ子のダッシュのおかげで例年よりハゲちゃってるかも。

ポプ子の優先度合い
(好)食べ物>散歩>芋虫…超えられない壁…>入浴(嫌)
こんな感じかと思われます、ハイ (・∀・)
さぼてん 2011-11-04 15:16:59


3 ■あら~!芋虫さん!!
あらホント、お久しぶりの芋虫さんデスね(≡^∇^≡)
ポプちゃんの真剣な眼差しが笑えます!
特にさぼてんさんに運んできたときの写真!!
親分も芋虫さんは興味があるんだけど、ポプちゃんのお気に入り
だからジ~~っとガマンしてるんですよね(///∇//)
親分・・・いい子だな~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
おそちゃん 2011-11-04 16:59:18


4 ■Re:ポプ子の目を盗んで
>おそちゃんさん
ポプ子が芋虫さんで遊んでないときに
親分もこっそりニオイを嗅いだりしています。
でも振り回して遊んだりはしません。ポプ子のだから・・・
親分って、ほんっっとーに優しい子なんですよぉ(親バカ)。
さぼてん 2011-11-04 17:22:24


5 ■無題
ボディビルダー風味に笑ってしまいましたw なんで食べ物な感じ!?

ポプ子ちゃんはUSA出身の屈強な奴でさえイチコロなんですね…おお恐ろしや(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル
jungin25 2011-11-04 18:44:52


6 ■Re:最強シーズーですので
>jungin25さん
相手がUSA選手でも圧勝なんですよ( ´艸`)
ポプ子は力も強けりゃ運も強い、そんな最強シーズーです。
さぼてん 2011-11-04 18:59:20


 

投稿者: さぼてん

グラフィックデザイナーです。趣味は携帯ストラップ収集、ブログでは犬猫のことを書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。