丸く囲まれた木

ポプラちゃんは、Angel’s Taleの保護わんこ。
里親さま絶賛大募集中です!

週末のトリミングを目前に控え、熊まっしぐら( ・(ェ)・)なポプ子。恐ろしいモサり具合ですので、お写真少なめでお送りいたします。
実は本日、あまりネタがないというのはトップシークレットで (`・ω・´)キリッ

ポプ子と散歩に行く公園には、根元をブロックで丸く囲まれた木があります。この丸く囲まれたところをグルッと一周するのが、ポプ子流。

コレです

ここまではスッタカスッタカまっすぐに歩いてくるのですが、この木に辿り着くと決まって一周するのです。放っておくといつまでも離れようとしない…さ、そろそろ行きますよ。

やです。

そーとー丸囲みの中が気に入ってるようで…

うぬ、誰かのニホイ( ̄●● ̄;)

ちょーーーー嗅いでます。飽きずに嗅いでます。気が済んだかい?んでは、おうちに帰りましょう。

横断歩道待ち

車が途切れるのを良い子で待ってます。ポプ子、車が来てない間に渡っちゃいましょ、そうしましょ。

アイアイサー ゚∀゚)ゞ

ポプ子は、見かけによらず(?)わりかし「お散歩上手」です。よそのわんこと喧嘩もせず、あっちゃこっちゃ行ったりしません(注:ダッシュはします)。
今だから言えるココだけの話…最初の頃の散歩は、遠吠えするわ蛇行するわ、わんこに「やんのかゴルァ」で凄まじかった…宿主、たいした事は教えてないのに、いつの間にか成長したのねポプ子 (TωT)ウルウル

<本日のオマケ>

腹減りコンビ

朝ごはんを待つポプ子(手前)&子分(奥・ポプ子同様、絶賛モサり中)。
あああ~~~~、もうポプ子がちっちゃい熊にしか見えないぃぃ~~~。(´д`lll)
子分もミミズクっぽい顔になってる~。今日こそバリカンしなければ…

ポプラちゃんは里親さま募集中 (・ω・)
よろしくお願いします。

 icon-arrow-circle-down Amebaブログでのコメント

1 ■そ
遠吠えしながら散歩するワンコって初めてΣ(・ω・ノ)ノ!
虐待されてるように見えたかも・・・(><)

小さい熊とミミズク可愛いコンビだね♡
ぉまめ 2011-11-10 13:33:09


2 ■Re:そ
なぜか題名が「そ」しかのこってない。。。??
ぉまめ 2011-11-10 13:35:24


3 ■Re:遠くにいる犬に・・・
>ぉまめさん
おんおんおーん、って、大きな声でやってたんですわ。
現在はすっかり静かな散歩ですー(ダッシュ以外)。
さぼてん 2011-11-10 13:52:06


4 ■Re:「そ」ってなあに?
>ぉまめさん
「そ」の後が気になる~(・∀・)
さぼてん 2011-11-10 13:52:53


5 ■Re:Re:遠くにいる犬に・・・
>さぼてんさん
おんおんおーんってめっちゃ可愛い。。。
マジでたまらん(*^・・^*)←鼻が広がるわww

そ。。。の続きは・・・
内緒。。。うふふ
ぉまめ 2011-11-10 14:52:43


6 ■Re:ますます気になる
>ぉまめさん
「そ」の続きが気になるわー。
ポプ子の遠吠えは最初だけだったけど、
100mくらい離れた場所のワンコに向かって
一人でやってました(・Θ・;)
声がでかいから必要以上に響いちゃって
ビビったんですのよ、わたくし…
さぼてん 2011-11-10 15:16:59


7 ■Re:Re:ますます気になる
>さぼてんさん
実は「そ」
は『うそぉぉ』ってかいたのになぜか『そ』しか残ってなかったのめちゃ謎ヽ((◎д◎ ))ゝ

ビビッたんかい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
大型犬並みの声の大きさ?
ぉまめ 2011-11-10 15:27:44


8 ■Re:女子の声ではない
>ぉまめさん
ポプ子は、基本おっさんの声です。
甘える時だけパピーのような声に変身…
絵に書いたようなツンデレ、あはは。
さぼてん 2011-11-10 15:39:05


9 ■お散歩にそんな歴史が・・・(TωT)
ポプちゃんのお散歩にもそんな歴史があったのですね(TωT)
今じゃダッシュ以外、さぼてんさまを困らせることもなくなって、
ずいぶん大人(すでにおばーちゃんなのかもですが)に
成長しましたね~(*^.^*)
みみずくと熊の組み合わせ、モッサリして温かそうです!
おそちゃん 2011-11-10 15:42:52


10 ■Re:あったかいですよ
>おそちゃんさん
寒くなると「冬はやっぱりペル(子分の本名)に限る」がわたくしの口癖・・・
わんこと一緒に寝るのはホントにあったかいです(‐^▽^‐)
ポプ子は、とってもお散歩上手になりましたー。
さぼてん 2011-11-10 16:50:08


11 ■ポプ子ちゃんに負けやした!
そっか~。同期なのにポプ子ちゃんは成長し
ヨーゼフは相変わらず進化も退化もなし(^_^;)
とにかく興奮すること多すぎ、はしゃぎ過ぎ!
バイク、ジョギング、ちゃりんこ、近所のお決まりワンコさんに唸り、威嚇吠えする癖が残存
鼻息荒くてオヤジ風吹かしてますよ(笑)
今度の里親会でカツを入れてあげてね。
連笑ママ 2011-11-10 23:18:58


12 ■Re:ヨーゼフ氏らしい( ´艸`)
>連笑ママさん
「これぞヨーゼフ!」ってな感じですねぇ。
連笑ママさんとヨーゼフ氏の微笑ましい風景が目に浮かびます(・∀・)
ポプ子は散歩は上手になってきましたが、
里親会だけはどーにもこーにもダメみたいで(汗)
ちなみに次回は、親分の術後ということもあり
わたくし欠席の予定なのです(TωT)
ヨーゼフ氏に会いたいなぁ…
さぼてん 2011-11-11 01:50:44


13 ■え・・・(T▽T;)
イオン里親会、さぼてんさまは参加されないんですね(T▽T;)
基本、土日が用事だらけの私ですが、明日は珍しく行けそうで
初対面の暴れ虫ポプちゃんに心躍らせていたのですが・・・・°・(ノД`)・°・
うぅ・・・ざんねん。
おそちゃん 2011-11-11 09:21:34


14 ■Re:すみませんー
>おそちゃんさん
なんせ今日は親分の乳腺腫瘍摘出でして
もしかしたら入院になるので明日のお迎え、
さらに熊ポプラのトリミングがあったりで
お休みなんですよ(´Д` )
お会いしたかった…残念ですぅ。
さぼてん 2011-11-11 09:35:50


 

投稿者: さぼてん

グラフィックデザイナーです。趣味は携帯ストラップ収集、ブログでは犬猫のことを書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。