Who Are You?

ポプラちゃんは、Angel’s Taleの保護わんこ。
里親さま絶賛大募集中です!

このところ、実は熊なのでは?はたまた栗なのでは?などの噂が耐えなかったポプ子。昨日2ヶ月ぶりのトリミングに行ってきました (σ゚∀゚)σYO!!

…だれ?

あーたは誰?もしや豆大福?いいえ、さっぱりして帰ってきたポプ子(手乗りバージョン)でございます (・∀・)

…チワワ?

上からの全体像。目が大きいのでチワワっぽくなってますが、正真正銘ポプ子です。んまあ、ぴっちり揃ったおかっぱ頭がサラッサラで、エレガンスじゃないのーー!

<参考画像>

さぼ宿に到着直後のポプ子

保護当初は、耳の後ろのほうの毛がほとんどなく(ひどい毛玉にて刈り上げ状態)ほぼ耳の原型が見えている感じだったのが、ようやく生え揃いましたっっっ ヘ(゚∀゚*)ノ
しっぽもネズミみたいだったもんなぁ (TωT) 同じわんことは思えません。

術後の親分(手前)with ポプ子

前日に乳腺腫瘍の手術を受けた親分も、この通り元気いっぱい。後ろのポプ子、チョー小顔ですな ( ̄∀ ̄)

ちゃっかり座ってる (・Θ・;)

夜、宿主さぼてんの友達が遊びに来ました。ソファに座るのを確認次第、ソッコーで隣のベストポジションを (σ´∀`)σ ゲッツ!!
耳毛の静電気はスルーでお願いします。

寄ってみました

テレビ見てます…∑(゚Д゚) 友達の隣から離れません。なんだか知らねど、すごい懐いてます。

撫でられてみました

後頭部を「いい子いい子」してもらって、とってもご満悦のポプ子。そうこうするうちに…

寝ちった…(・Θ・;)

すっかり気持ちよくなったポプ子。寝ちゃってるし ( ´艸`)
眉間のシワが「怒るで、しかし」風味で少々おっかない気もしつつ…寝ている時はご機嫌ナナメになるので、このままそっとしておきました。

その後、帰ろうとする友達に「ふぅ~ん、ふぅぅぅ~ん…」と鼻鳴きして前回同様「お名残おしゅうございます」モードでお見送りしましたとさっ ヽ(゚◇゚ )ノ

ポプラちゃんは里親さま募集中 (・ω・)
よろしくお願いします。

 icon-arrow-circle-down Amebaブログでのコメント

1 ■うふふ、可愛い(*^_^*)
熊さんは熊さんで可愛かったけど(・。・;

小顔のポプラちゃん、可愛いわぁ~(*^_^*)

ほんとにお耳としっぽの毛がふさふさになりましたね。比べると良くわかります。すごいですね。
ナナママ 2011-11-13 19:23:33


2 ■豆大福~( ´艸`)
うわぁ、なにこの別犬ぶりヾ(@°▽°@)ノ
まったく別の生き物みたい!・・・ってゆーか、手乗りポプちゃんは、
色といい形といい、まさに「豆大福」ですね!!
お宿に来た頃のやさぐれ具合と、今のお嬢さま風味とエライちがい!!
ポプちゃん、救われてよかったね(ノω・、)
おそちゃん 2011-11-13 19:55:54


3 ■Re:実は毛深いのです
>ナナママさん
ポプ子、実はけっこう毛深いようで…
シッポなんかミッチリ生えてますよ( ´ ▽ ` )ノ
おまけに伸びるのが早いので、気を抜くとすぐ熊になります。
しばし短髪のポプ子をお楽しみ下さ~い♪(´ε` )
さぼてん 2011-11-13 20:07:44


4 ■Re:誰?って感じでしょ?
>おそちゃんさん
毎回そうなんですが、トリミング前後で別人のようなポプ子。
これだけの変貌を遂げるので、
毎度のトリミングが楽しみで仕方ないのです。
うちに来た日の写真ですが、あれ実は片袖抜けてまして
それを着せるのに数時間かかったことは秘密です、ふふ。
さぼてん 2011-11-13 20:11:27


5 ■いいじゃーん♡
豆大福ポプ子嬢もチワワポプ子嬢も可愛いじゃないのぉ?

ポプ子嬢、お友達にまたまたラヴラヴ状態??
もう妬けちゃうわぁ\(*`∧´)/

そうそう、キキ子の
衝撃の不細工写真をアップしましたので是非見に来てねww
ぉまめ 2011-11-13 22:22:56


6 ■Re:ぉまめさんクイズなのに
>ぉまめさん
ここに正解書いてるし( ´艸`)
えーと、豆大福さんは現在わたくしのベッドを
ひとりで堂々と占拠して爆睡されております…
さぼてん 2011-11-13 22:30:10


7 ■Re:Re:ぉまめさんクイズなのに
>さぼてんさん
えーっ?
クイズだったの?
だって本文にもポプコって書いてあったしいいのかと・・・ww
さぼてんさん・・・豆大福さんにベッドをとっられちゃったのねww
今夜はさぼてんさんはカドラーで寝てください  byポプラww
ぉまめ 2011-11-13 22:37:01


8 ■Re:ちがうよー
>ぉまめさん
ぉまめさんのブログが「誰でしょう?」って
クイズ出してるのに、キキ子って書いてたから
見る前に答え知っちゃった!って思ったのですぅ( ´ ▽ ` )
さぼてん 2011-11-13 22:40:03


9 ■Re:Re:ちがうよー
>さぼてんさん
あはは
私のブログねwww
でもあんなに真っ黒な顔の子はキキ子しかいないからすぐわかるけどね(^^;

でも焼き饅頭みたいで可愛いでしょ?(親ばか)
キキ子は、毎日腕枕で寝るのよぉ♡
ぉまめ 2011-11-13 22:53:22


10 ■Re:饅頭キキ子ちゃん
>ぉまめさん
すげー可愛い!ぺっちゃんこで可愛すぎる!
ポプ子はいま、全身ぺっちゃんこで寝てます(・Θ・;)
すんごい寛ぎポーズでベッド占拠…
暗いところで静かに寝たい時は、
ひとりで勝手に寝室に行って寝るようです。
さぼてん 2011-11-13 23:02:45


11 ■Re:Re:饅頭キキ子ちゃん
>さぼてんさん
全身ぺっちゃんこって…見たーい!
さぼてんさんが後からベッドに入るのってある意味、サバイバル?
ぉまめ 2011-11-13 23:09:04


12 ■Re:ええ、サバイバルです
>ぉまめさん
「ちょっとごめんなさいよ」ってな感じで
サイドから潜り込み、太ももを使って何気なく
ズイーッとポプ子をずらして真ん中を奪取。
でも爆睡してるんで気づかないから楽勝でっす(・∀・)
さぼてん 2011-11-14 00:04:29


 

投稿者: さぼてん

グラフィックデザイナーです。趣味は携帯ストラップ収集、ブログでは犬猫のことを書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。