脱皮

ポプラちゃんは、Angel’s Taleの保護わんこ。
里親さま絶賛大募集中です!

今朝の「眠気もすっ飛ぶ衝撃映像」。
宿主、目が覚めてすぐにゲーム部屋をふと覗いたら。

へっ?

無造作に脱ぎ捨てられた服が、ポツネーン (・Θ・;)

ちょっと…何これ、脱皮?親分も子分も、ちゃんとお洋服着てぐっすり寝てる。そして、ポプ子の姿が見当たらない キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

親分子分ではない…つーことはですよ…
犯人は、やはり…!!!

脱げてる(iДi)

キッチン入り口にて、脱皮犯を発見。見事にツルンと脱げてます。今までも片腕が抜けてるってのはチョイチョイありましたが、全裸ってのはお初です。寝ながら服が脱げるって、どんだけ寝相が悪いんだーーー ((((((ノ゚⊿゚)ノ
ペンギン風味のポーズ(@毛繕い中)は、どーぞお気になさらずに…

てなわけで、お散歩に行くドサクサで、パパッと着せちゃいました。

外は寒いですからね

早朝は気温が低いのに加え、先日トリミングしたてのホヤホヤですから、服を着ないとさぞかし寒いでしょうに…しかし、就寝中の脱皮って…油断もスキもあったもんじゃありやせんよ。

眠いズラ~ (σω-)

本日のお散歩はダッシュ1回、ウンチョス1回で、サクッと済ませて帰宅。朝ご飯を30秒でたいらげて、うっかりすっかり眠くなる 豆大福 ポプ子。宿主お仕事で出かけてる最中に、再度の脱皮がないことを祈りつつ…(TωT)

<本日のオマケ>

鼻、高っ!

ポプ子は毛を短くすると、鼻がとっても高くなるのです。
シュッとして、なんだか美形じゃないの~(´ω`)

ポプラちゃんは里親さま募集中 (・ω・)
よろしくお願いします。

 icon-arrow-circle-down Amebaブログでのコメント

1 ■えぇぇぇっ
鼻高っ・・・
ってポプ子嬢mix疑惑か???

確か、昨夜寝たのは宿主のべどっではなかったでしょうか?
なぜにゲーム部屋に脱ぎ捨てたのか??なかなか知能犯なのね。。。w(@@)w

サボテンさんの好きそうな画像を集めてアップしてみました見に来てねぇ♡
ぉまめ 2011-11-14 21:13:04


2 ■Re:それがですね・・・
>ぉまめさん
最初は宿主のベッドを占領してたんですが、
途中からゲーム部屋で寝てたようなのですよ・・・
で、朝になったら脱皮してたと。
どうやったら脱げるのか、意味がわかりません (・Θ・;)
さぼてん 2011-11-14 21:36:26


3 ■Re:Re:それがですね・・・
>さぼてんさん

まず腕が脱げてそのままズリズリ胴を下がりオチリを抜いたと思われますね・・・

イリュージョンポプ子?
ぉまめ 2011-11-14 22:27:55


4 ■Re:なるほど…
>ぉまめさん
そういう原理だったのね。
って感心してるばやいではなく!
寝てる間に脱いでしまうってことを
肝に銘じて目を光らせなければ(´Д` )
さぼてん 2011-11-14 22:33:13


5 ■むっちり~(≡^∇^≡)
お洋服を着てるときは分からなかったけど、ポプちゃん、
背中からヒップのラインがむっちりとなまめかしいデスネ(笑)
お宿に来てからというもの、毛はサラッサラになるは、カラダは
むっちりするは・・・シンデレラみたい~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
でもやっぱり今のお顔は “豆大福” なとこがミソですね!
おそちゃん 2011-11-15 14:07:48


6 ■Re:ペンギンかと
>おそちゃんさん
ちょうど毛繕いをしている最中を後ろから激写しましたので
あのよーな摩訶不思議な形になってしまいました (・Θ・;)
ちなみに、今朝は脱皮してませんでしたー(・∀・)
さぼてん 2011-11-15 14:15:11


 

投稿者: さぼてん

グラフィックデザイナーです。趣味は携帯ストラップ収集、ブログでは犬猫のことを書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。