どつかれました

ポプラちゃんは、Angel’s Taleの保護わんこ。
里親さま絶賛大募集中です!

昨日、今日と東京はとても良い天気で散歩とかも行ってるんですけども、写真を撮るのをうっかりすっかり忘れました(うをいっ!)てなわけで、雨ザーザーだった「土曜のポプ子ギャラリー」をご覧あそばせヽ(゚◇゚ )ノ
おや、これって実はネタ切れなのでは?と思ったそこのアナタ!図星でございます。
最近ポプ子の暮らしぶりが落ち着いてきまして(←今さら)キテレツ写真がなかなか撮れないんですのん。

雨ですのでね、どこに行くでもなく、家の中でボケーーーーーーっとしていた土曜の午後。

つまらん…

この上なく、退屈ド真ん中な表情のポプ子大先生。どーでもいいのですが、アゴのあたりが早くも栗チックになってます。あんれぇ?こないだトリミングしたばっかなのに、おっかしいなぁ (・Θ・;)

つまらん…

宿主がおやつのポテチをバリボリむさぼり喰ってる足もとで、無言で「超ウルトラ・退屈・ドン!」を訴え続けるポプ子。遊んであげるから、ポテチ食べ終わるまでちょいと待っててくださいな。
ちなみに、現在のお気に入りポテチはコイケヤの「リッチコンソメ」です(いらない情報)。

ツッタカター

ポテチを食べ終わりましたので、呼んでみました。大至急こちらに向かってくるポプ子。スピード速すぎにて、ブレまくり (´д`lll)

持ってきました

やはり、そう来たか…いつもの芋虫さん攻撃です。握りつぶされて目が取れそうな芋虫さんの顔は、さりげなくスルー推奨で (・ω・)b

奪ってみました

芋虫さんをヒョイと奪ってみました。ふふん、力では負けないのよポプ子。宿主の手にある芋虫さんをガン見…そして…

ひぃぃぃ~~~っ Σ(゚д゚;)

どつかれた!

待つのが限界になったポプ子、ついに体当たりされてしまいました・°・(ノД`)・°・ポプちゃん、あーたはイノシシかーーーーーー?

ポプラちゃんは里親さま募集中 (・ω・)
よろしくお願いします。

 icon-arrow-circle-down Amebaブログでのコメント

1 ■無題
史上最強シーズーポプちゃんは、
時にチワワかと思わせながら、栗になったり熊になったり、
かと思えば豆大福にもイノシシにもなっちゃうのですね( ´艸`)
いいな~・・・イノシシポプちゃんに体当たりされた~い 三 (/ ^^)/
おそちゃん 2011-11-21 13:56:07


2 ■Re:結構な力ですよ
>おそちゃんさん
ポプ子の突進、見かけより力があるので
すごい圧力なのですよー (・∀・)
全然関係ないのですが・・・
ご飯前に「おすわり」でクールダウンを試みてるのですが、
待ちきれない時はハイタッチならぬ「ジャンピングお手」をしたりもします。
とにかく犬らしくって可愛い子です (●´ω`●)
さぼてん 2011-11-21 17:33:43


3 ■無題
ネタ切れ能登木って幸せ満点な時なんじゃない?
うちもなーんにも書く事ないけど幸せだもん♡
ポプ子嬢は本当に可愛いよね♡
コレで思う存分ギュっって出来たら申し分無しなんだけど・・・血見るよねきっと・・・ww
ぉまめ 2011-11-21 17:49:12


4 ■Re:よくご存知で
>ぉまめさん
ツンデレですのでね、こちらのから抱っこは
なかなか許可してくれないのですよ。
かと思えば自分から抱っこしてぇ~って来て
ちゃっかり抱っこする時もあるし(・Θ・;)
ま、それがポプ子クオリティということで!
さぼてん 2011-11-21 17:58:16


 

投稿者: さぼてん

グラフィックデザイナーです。趣味は携帯ストラップ収集、ブログでは犬猫のことを書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。