遊んで走って草嗅いで

ポプラちゃんは、Angel’s Taleの保護わんこ。
里親さま絶賛大募集中です!

今日はいつもと何の変わりもなく、でも毎日こんな感じですよ的なポプ子の日常をお伝えしたり、しなかったり(どっちなのー?)。

芋虫さん抱えてます

芋虫さんを手に持ち、帰宅したダンナさぼてんをガン見。どうやら遊んでほしい風。
ポプ子は宿主やダンナさぼてんが帰宅すると、2分くらい「歓迎の舞」をしたあと、すぐにおもちゃを持ってきて「遊んでくれよー」ってな事をする、お子ちゃまなのです ( ´艸`)

ひっぱられました

リクエストにお応えして、遊びを始めるダンナさぼてん。基本、ひっぱりっこですが「ちょうだい」と言えば手に置いてくれます (σ゚∀゚)σYO!!
遊んでいる最中ずっとガルガルグルグル言ってますので、端から見たら「猛獣使い」状態 (゜д゜;) ですが、遊んでいる時は決してカプリコにはなりません。これがポプ子クオリティ。

遊ばれてます

遊びに誘ったつもりが、最終的には遊ばれてしまうポプ子。持ち上げられた芋虫さんを「ちょ、首がつるのでは?」という角度で見上げてます。

一方…朝のお散歩では。

小脇に抱えられるポプ子

リードを見た途端、半狂乱で大喜びしてしまうポプ子は普通に抱っこして出られず(大汗)いつも宿主の小脇に抱えられて出発します。

草はもちろん嗅ぎます

地面に降りるなり、まずダッシュ。ひとっ走りして気が済んだら、今度は土や草を嗅ぎまくります。

刺さってますけど (・Θ・;)

おでこに草が刺さろうが、お構いなしのポプ子。ねえ、もういいでしょう (´Д`;) 寒いしそろそろ帰ろうよーーー。

やです

この場に留まること5分 Σ(゚д゚;) なかなか動こうとしないポプ子をなだめつつ、どうにかこうにか家方面に進みます。
まゆ毛が平安貴族チックですが、お気になさらずに。

ドレミファドンのてんとう虫

帰り道は恒例の「ドレミファドンのてんとう虫」歩き。
★詳細はコチラ→2011-09-28「ドレミファドンのてんとう虫」

感情表現が豊かで、これぞ THE 犬 という性格のポプ子。毎日とっても元気に過ごしていますが…この後「お洋服を脱がなければならない」事態が発生。ポプ子に一体なにが?!詳細は次回。

ポプラちゃんは里親さま募集中 (・ω・)
よろしくお願いします。

 icon-arrow-circle-down Amebaブログでのコメント

1 ■えっ(@_@;)
次回っていつなのですか?

待ちきれません(ToT)/~~~
ナナママ 2011-11-24 17:42:23


2 ■Re:明日かなー
>ナナママさん
次回は明日か明後日の更新予定です。
お楽しみに!(ってほどの話じゃないんですけどね・汗)
さぼてん 2011-11-24 18:08:07


3 ■無題
旦那さぼてんと遊んでいる間・・・
親分子分はどうしてるのぉ?
見学?
一緒に遊ばないの??

次回気になるぅ!!!
明日まで待てなーーーーーーーい(><)
ポプ子嬢ぉ~
早くおしえてぇm(_ _ )m
ぉまめ 2011-11-24 18:39:54


4 ■Re:たいした話じゃないんですー
>ぉまめさん
わりとどーでもいい話なんですけどね、
いまポプ子は裸族に戻っておりまして。
親分子分は、もう大人なのでおもちゃで遊ばないのです。
チョー冷ややかな目で見ています(-。-;)
さぼてん 2011-11-24 18:47:35


5 ■まっすぐな目:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
おもちゃで遊んで欲しくて、芋虫さんを手元にご主人を見つめる
まっすぐな目(°∀°)b
なんというか、「怒るで、しかし」と全然ちがう、とっても
澄んだ瞳をしいてますね~♪
おそちゃん 2011-11-25 10:18:57


6 ■Re:ツンデレ一直線
>おそちゃんさん
宿主さぼてん、小さい頃から犬と暮らしていますが
ポプ子は史上最強のツンデレクイーンです。
スイッチ入ると「ライオンかっ!」とツッコミたくなるほどですが
そうかと思うとフーンフーンと甘えた声で抱っこに来たり(・Θ・;)
色々な顔を持ってて、まー見ていて飽きないです。
さぼてん 2011-11-25 17:02:55


 

投稿者: さぼてん

グラフィックデザイナーです。趣味は携帯ストラップ収集、ブログでは犬猫のことを書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。