ポゥオ〜、ポゥオ〜

ポプラちゃんは、Angel’s Taleの保護わんこ。
里親さま絶賛大募集中です!

本日のタイトル「ポゥオ~、ポゥオ~」ですが、お休みをいただいてましたので
とりあえず「復活のノロシ」効果音(ホラ貝風味でご想像ください)でございます。

なぜ「とりあえず」かと言いますと…ほぼ治ってるんですが、傷口からうっすら細菌が入っちまってるようなので、ちょいと通院が必要だからでーーーす。なので、ぜんぜん元気でーーーすヽ(゚◇゚ )ノ
いやいや…アレですね、わんこにカップリされるくらい大した事ないよね (・ω・)b なんて甘く見てすぐに病院に行かなかったツケがまわってきてますね、うぬ…とても勉強になりました。

のっけから、宿主の「わりとどーでもいい話」でズビバセン~。(´д`lll) 手は自由に動かせますので、サクッと更新してみたり、みなかったり。(どっちよ?)この数日間、ポプ子は相変わらず自由奔放、元気に過ごしておりまする。

元気です

まーたキッチンに出没中…そこで粘っても、何も出てこないわよポプ子。つーか、耳の毛!んまぁ見事におかっぱヘアになっちゃって…ようやく宿主さぼてんの目論見通りになりました、フッフッフのフ ( ̄ー ̄)

おかっぱ、かわいくないですかぁ~~~~?
ガワイイ~。わたくし、このヘアスタイルものすんごく気に入ってます (´ω`)

寝てます

バッチリお昼寝もしています。陽のあたる所をピンポイントで狙うのがポプ子・クオリティ。さすが賢いわね。

髪型…(ノД`)

あああ、せっかくの可愛いおかっぱがぁー!後ろから無理くり髪の毛を持ってきて上に乗せてる、酔いどれオサーンみたいじゃん!

早くも仲良しですな

先日「ポプ子・おもちゃコレクション」に入団した新メンバー、「四角ブタ」ともすっかり仲良し。ガルグル言いながら、なぜか舐めてます (・Θ・;)
いつもの芋虫さんをブン回してるのとは明らかに違う扱い。もしかして…四角ブタのことは可愛がってるつもりなのかしら?おもろいわねポプ子。

ブログお休み中のストック写真が少ないため、本日の更新は以上でございます。
ちゃんと撮っとけよー、とのツッコミはご容赦を…明日からバシバシ撮ります(σ・∀・)σ YO!

ポプラちゃんは里親さま募集中 (・ω・)
よろしくお願いします。

 icon-arrow-circle-down Amebaブログでのコメント

1 ■だいじょぶですか・・・(・。・)
うちのパパさん、その昔ナナにスリスリして唇かまれて救急に行きました(>_<)

さぼてんさん大丈夫?

本人は悪くないのよね・・・。でも痛いのよね~(ToT)/

くれぐれもお大事に<m(__)m>

ナナママ 2011-12-03 22:04:43


2 ■Re:だいじょぶでーす
>ナナママさん
パパさんもそんなことがあったのですね。
場所が悪かったみたいで、おまけに甘く考えてたもんで
ちょっと治りが遅いらしいですー。
傷はほとんど治ったので大丈夫でっす。
ご心配ありがとうございます(ノ_・。)
さぼてん 2011-12-03 22:08:14


3 ■すげー
復活にホラ貝とはすごいですwww

ちょっと見ない間にポプ子嬢すごく可愛くなってる気がする♡
おかっぱのヘアスタイルもメッシュ入れたみたいな色で素敵♡
後は仲良くもつ鍋食べたらガブッチョしなくなると思う→嘘
ってか、焼きホルモン食べた?
甘辛たれでねぎと一緒に焼いて丼でも美味しかったかも。。。
んでは安納芋の感想求むwww
ぉまめ 2011-12-03 22:08:18


4 ■Re:ラジャ!
>ぉまめさん
もう、ほんとにたくさん送ってもらっちゃって
秀樹感激ですよーーーヽ(゚◇゚ )ノ
安納芋、ただいま解凍中にて感想は後ほど!
もつ鍋と焼きホルモン食べて頑張ります(・∀・)

ポプ子、かわいくなったでしょ?
このくらいの毛の長さが一番プリチーかも。
さぼてん 2011-12-03 22:11:18


5 ■オサーン!(´Д`;)
さぼてんさま、おひさしぶりですっ!
カプリコ部分、お大事になさってくださいね(*^.^*)
ろころでソファで寝てるポプちゃん・・・
“後ろから無理くり髪の毛を持ってきて上に乗せてる、酔いどれオサーンみたいじゃん!”
↑あ゛~~~~!
私も同じこと思いました(笑)なんだかすんごく面白い写真ですね( ´艸`)
しかも細く日陰になってる部分が、ちゃんと目の場所に重なってる∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
目をつむってても、日差しが目に入るのがイヤなんですねヽ(゚◇゚ )ノ
おそちゃん 2011-12-04 02:11:17


6 ■Re:髪の乱れがすごくて
>おそちゃんさん
ポプ子、おかっぱになったのはいいんですが
髪の毛(耳の毛)が乱れまくっております(・Θ・;)
今日も陽のあたるソファー上で、気持ち良さそうに寝てますよー。
わたくしの事までご心配いただき、ありがとうございます(TωT)
炎症反応が消えたら治療終了なので、もうちょっとがんばりまーす。
さぼてん 2011-12-04 12:00:19


7 ■これは、復活の汽笛では?
さぼてんさん、復活のノロシの効果音って船の汽笛にすごく似てますね。いや、横浜市民といたしましては、これは出港の合図なんです。さぼてんさんのご安航を祈念いたします!!
らいちパパ 2011-12-04 19:04:07


8 ■Re:ほほう
>らいちパパさん
出港の合図ですかー。なんかカッチョいいですね(・∀・)
更新頻度はちょっと落ちますが、徐々に復活してまいりますので
よろしくお願いいたしまするーヘ(゚∀゚*)ノ
さぼてん 2011-12-04 19:11:17


 

投稿者: さぼてん

グラフィックデザイナーです。趣味は携帯ストラップ収集、ブログでは犬猫のことを書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。