うたた寝

ポプラちゃんは、Angel’s Taleの保護わんこ。
里親さま絶賛大募集中です!

こんぬつわ (・∀・) 毎日クッソ寒いですねぇ…寒がりポプ子は、人間の毛布を使ったり、ベッドを使ったり、クッションを使って自分なりに寒さをしのいで、毎日元気に 暴れて 遊んでおります (´∀`σ)σ YO!

ポプ子どえす( ̄▽ ̄)V

先日、裸族宣言をしましたのでね、裸で過ごしていたんですが、ここんとこ朝の気温が1ケタじゃーないですかぁ!寒くて散歩できねっつの (TωT)

フリース着ました

そんなわけで、宿主必殺の「ニッセン激安シリーズ」にてフリースパーカーを調達。ふふん、これで外に出ても大丈夫ねポプ子。
お洋服絡みでポプ子に激怒され裸族を決意したのに、また着せる懲りない宿主…てへ (´ω`)ゞ

いや、でも寒いモンは寒い。ポプ子が風邪ひいちゃったら、それこそ一大事です。それに、お散歩前は大興奮でそれどころではなくなりますんで、着替えも楽勝。今後はこのタイミングでチャッチャと着替えていただくことに大決定。

ちゃっかり、ひざ上

本日、宿主は病院に行ったので、そのまま自宅でお仕事することに。仕事前にキッチンで休憩する宿主のひざ上に、早速おジャマするポプ子。
まだ仕事してないクセに休憩してる事については、さらっとスルーでお願いします。

下からのアングル

なんとなく下から撮ってみました。ちょいとあーた…想像以上に黒いですなぁ。おっと、くーだらない写真を撮ってるばやいじゃない。さ、仕事を始めますかの。

また、ひざ上 (・Θ・;)

パソコン机に座っても、ひざに乗ってしまうポプ子。寒いのかなー甘えてるのかなー?どっちにしても可愛いじゃないのー。

あらっ?

ぬぬ…?気づけば、なーんか全体重をかけられてるような?ちょ、まさか…ポプ子?

フゴーフゴー

寝てるし Σ(゚д゚;)

ちょっと、うたた寝しちゃダメよ。わたくす、仕事できないじゃないのー(´∀`)ニヤニヤ 可愛いしあったかいので、このまましばらくヌクヌクしてしまいました、むふ。

<本日のオマケ>

治りましたーヽ(・∀ ・)ノ

宿主にポプ子が刺さってから2週間ちょいが過ぎ、すべての治療が終了しましたっ!この芋虫を持つ手が治った証拠です。さっきまで包帯巻いてましたのでね、ええ、ええ。
ご心配いただいた皆さま、本当にありがとうございました m(_ _ )m

ポプラちゃんは里親さま募集中 (・ω・)
よろしくお願いします。

 icon-arrow-circle-down Amebaブログでのコメント

1 ■治って良かった
完治おめでとうございます。

寒いのと甘えたいのと両方でしょうね(*^_^*)
ちーくんも、乗ったらなかなか降りません(>_<) お尻痛い(>_<)
ナナママ 2011-12-08 16:03:50


2 ■Re:冬は助かります
>ナナママさん
わんこの体温は、寒い日にはホントに助かりますよねー。ありがたい。
おかげさまで、ようやく病院とおさらばです。
ご心配いただき、ありがとうございました・°・(ノД`)・°・
さぼてん 2011-12-08 16:56:49


3 ■激カワ♡ポプ子嬢
眠ってるお顔が『下膨れ』で可愛いじゃないのぉ♡
ポプ子嬢、マジで最近可愛さ倍増だわ♪
甘えん坊さんな所もいい感じなのに時々デンジャラス子。。。
スリスリさせてぇ。。。お願い。。。

ところで鼻の穴どうでした?

追伸:最近見てない鼻の下アップを是非見たいです(●´ω`●)ゞ
ぉまめ 2011-12-09 00:09:41 返信する


4 ■Re:鼻の下、了解
>ぉまめさん
怒るでしかし子は、いまダンナさぼてんに抱かってます。
やっぱし最近、ダンナと仲良しっぽい・・・ぐぬぬ。

鼻の穴の大きさを親分子分と比べてみたけど
大きさっつーか、向きの問題?
ポプ子はちょびっとブタっ鼻テイストだったーヘ(゚∀゚*)ノ

鼻の下アップは近日中に撮影したいと思いますっ!
さぼてん 2011-12-09 00:24:05


5 ■Re:Re:鼻の下、了解
>さぼてんさん

なにぃ??
旦那さぼてんさんに抱っこされてるだとぉ??
ジェラシーだわ(宿主に嫉妬してどうするwww)

ポプ子嬢ブタっ鼻なの??でも可愛いのよね。。。
これって小○栄子みたいなものかしら??
○池栄子もブタっ鼻だけど綺麗だもんねwww
ぉまめ 2011-12-09 00:30:28


6 ■Re:伏せ字になってない件
>ぉまめさん
K池栄子ちゃんの名前が伏せられてない気がΣ(゚д゚lll)
わたくし一人の時はこっちにベッタリだけど
ダンナさぼてんが帰ってくるとあっちにベッタリ。
要は甘えん坊なのですな、うん。
さぼてん 2011-12-09 00:35:53


7 ■Re:Re:伏せ字になってない件
>さぼてんさん

褒めてる様な貶してる様なないようだったので伏字にしようか迷ったのです。。。
で、結局伏字のようない見ないような結果に。。。www

追伸:
ライフは入れる?
ずっと入れなくて・・・イライラ中ですヾ(▼ヘ▼;)
ぉまめ 2011-12-09 00:46:44


8 ■Re:ライフ不安定
>ぉまめさん
昨日の夜はライフに入れなくなったので
さっさと寝ちゃいましたー。
もう直ってるっぽい?今朝は入れたよ。
さぼてん 2011-12-09 11:27:59


9 ■祝!完治 \(^_^)/
無事完治されたのですね!
おめでとーゴザイマス\(^_^)/
ポプちゃんのアゴ下からのアングル、激ツボでございます( ̄▽ ̄)
栗っぽくてなんとまぁカワイイことヾ( ´ー`)
相変わらず半目のうたた寝も、かわえ~~~!
おそちゃん 2011-12-09 11:36:00


10 ■Re:あざっす!
>おそちゃんさん
おかげさまで治りましたー(・∀・)
今までじっくりとポプ子を下から見た事がなかったので
なんとなく写真を撮ってみたら意外と黒かったという(・Θ・;)
全身を毛で覆われているとはいえ、寒いもんは寒いようで
しょっちゅう抱っこでウトウトしてますよー。
さぼてん 2011-12-09 11:54:33