甘えん坊 MEGA MAX

ポプラちゃんは、Angel’s Taleの保護わんこ。
里親さま絶賛大募集中です!

土曜日は、宿主のお友達2名が遊びに来てくれました。晩ご飯のメニューは、先日ぉまめさんにいただいた「もつ鍋・第2弾」でございます。
みんなでおいしくいただきましたっ!ホントにありがとうございます ヘ(゚∀゚*)ノ

じっと見つめる…

鍋も食べ終わり、テレビを見ながらくっちゃべるみんなをガン見するポプ子。今日来た友達のうち、1人は初対面。はてさて、どうなることやら (・Θ・;)

センターポジションを死守

2人の友達のド真ん中に位置するベスポジを確保。
いつもは、このフットスツールには子分がおりますが、この時はなぜか床ですっ転がって寝てましたので、さりげなくポプ子がゲッツ。

をぅ?初対面の人でも、なんだか全然大丈夫そうねポプ子。全然大丈夫どころか…

懐く!

こっちの友達は何度も会ってますので、当たり前のような顔をして、ちゃっかり隣に座ってます。

こっちにも懐く!

さらに初めて会った友達にも触ってほしくて、にじり寄るポプ子。あら?手を舐めちゃったりなんかして…

甘えん坊モード全開じゃないのっっ Σ(・ω・ノ)ノ!

ダンナさぼてん抱っこ

友達に懐くだけでなく、もちろんダンナさぼてんにも抱っこ。ここんとこ、自分でジャンプして抱っこしてくることが多いんですー。
自力で乗ってるつもりですが、実は人が支えて抱き上げて乗っけているという ( ´艸`) 
ポプ子のこーゆーところが、THE 犬って感じで可愛いのよな、ムフ。

宿主抱っこ

宿主に対してもジャンピング抱っこ。からの、うつらうつら状態。
抱っこしながらの撮影なので、脳天しか写ってなくてアイムソーリー (´_`。)

可愛がられまくりました

家人はともかく、友達にも懐きまくりのポプ子。「可愛がってくだせぇ」と言わんばかりに友達にアピールしてましたっヽ(゚◇゚ )ノ

今夜は、みんなから「いい子だねぇ」と、かいぐりかいぐりされてご満悦。いっぱい「いい子いい子」してもらって…良かったねぇポプ子 (´∀`)

ポプラちゃんは里親さま募集中 (・ω・)
よろしくお願いします。

 icon-arrow-circle-down Amebaブログでのコメント

1 ■わかった☆
ポプラちゃんのために、一月の里親会はさぼてんさんちで(^o^)/
ナナママ 2011-12-11 01:22:32


2 ■Re:びっくりしますよー
>ナナママさん
ポプ子、家に来る人にはフレンドリーなので
普段の里親会とのギャップ(汗)に驚きますよーヘ(゚∀゚*)ノ
さぼてん 2011-12-11 01:29:52


3 ■モツ足りたかなぁ?
4人じゃモツ足りなかったでしょ?ごめんよぉ(><)
てか、ぉまめにとってはモツ鍋よりもポプ子嬢になつかれてるほうが数倍うらやましいのですが・・・
ポプ子嬢は、
家に人が来る→楽しい→自分もかまってもらう→自分の友達と思う
の図なのかしら?
うちのキキ子は来客=敵なのでとってもデンジャラスです(><)
ぉまめ 2011-12-11 02:27:51


4 ■お~~~~!!
ポプちゃんのフレンドリーさにおののくオバリイでございまする。(^ε^)♪
そろそろ私もポプちゃんの里親に応募しなくちゃだわ!

おっと。。。平常心!平常心!(-“-;A

ポプちゃんの魅力がどんどん加速されてきてる感じです。
これもさぼてん家で心が癒されている証拠だと感じますわ。

御旅行の際は、親分子分そしてポプラちゃんはオバリイ家で預かりますから遠慮なくおっしゃってね~♫
オバリィ 2011-12-11 04:50:30


5 ■Re:追加モツ調達して
>ぉまめさん
ちゃんと4人前の量まで増やしていただきましたー。
我が家が食いしん坊ってことご存知よね、ふふふ( ̄∀ ̄)
いやいや、ほんとにごちそうさまでございました。
ポプ子は意外にも(?)来客には人見知りなく懐くので
ぉまめさんが遊びにきても絶対懐くと思いますよー(・∀・)
さぼてん 2011-12-11 13:22:20


6 ■Re:別のわんこみたいでしょ?
>オバリィさん
あの、荒くれ里親会でのポプ子とはまるで別のわんこなのですよ…
ようこそ、わたしのお家へ!みたいな感じで誰でも歓迎してますね。
我が家が旅行の際は、「ペットホテル・オバリィ」ぜひお願いしますぅヘ(゚∀゚*)ノ
さぼてん 2011-12-11 13:25:42


7 ■「可愛がってくだせぇ」о(ж>▽<)y ☆
「可愛がってくだせぇ」モードなポプちゃん、かわいいですね~!
どんどん知らない人にも懐くスピードが上がってきて、日々進化してるっ((>д<))
しましまのお洋服も、とっても似合ってマス!
おそちゃん 2011-12-13 10:03:31


8 ■Re:590円なり
>おそちゃんさん
ポプ子や親分子分が着ているフリースパーカーは
通販のニッセンでなんと590円だったのですー。
お安いけどかわいいのが多いので、チョー買っていますヘ(゚∀゚*)ノ
さぼてん 2011-12-13 11:15:24


 

投稿者: さぼてん

グラフィックデザイナーです。趣味は携帯ストラップ収集、ブログでは犬猫のことを書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。