食いしん坊万歳

ポプラちゃんは、Angel’s Taleの保護わんこ。
里親さま絶賛大募集中です!

こ…ん…ぬ…っ…ゎ…
寒くて声も出ない宿主さぼてんです。

いやはや、師走ですねぇ年末ですねぇ。年末といえばカラオケです(え?)
寒さで声が出ないくせして、そろそろ田原のトシちゃんナンバーが歌いたい今日この頃。

♪恋はブギ浮ぎアイラービュー 完全アイニージュー

先月「トシちゃん」検索で辿り着いてしまった7名の被害者を出してしまった事実に
アクセス解析で気づいたというのに…またトシちゃんの事をうっかり書いてしまった。

余談はさておき。寒すぎて手が震えて写真が撮れなかったため、本日は軽めに。
「手が震えて」だなんて…自分で言うのも何ですが…

なんという嘘つきなんでしょう。
↑「劇的ビフォーアフター」のナレーション、加藤みどりさん風味でお読みください。

勘の良い方は、もうお気づきですね…ええ、ネタがないんです。今日は本当にネタ切れなんです(なら書かない)。てなわけで、昨夜の「チーム食いしん坊」の様子をサクッとお届けしますっ!

また来てますね

キッチンにいると、すぐに寄ってくる「食いしん坊」のお二方。左のポプラに右の親分。おばちゃん洗い物をしてるだけですよー。何も出ませんよー。

こっち見てるし Σ(゚д゚;)

うぬ、ポプ子がこちらを見ています。じぃぃぃーーーーっと見ています。なぜだか身体がナナメってますが、どうぞお気になさらずに (・ω・)

手前・親分、奥・ポプラ

あああーー、親分と目が合ってしまった。ポプ子とも目があったままだし…んもう、YOU達、可愛いじゃないのさー。チーム食いしん坊は、大人しく良い子にしていたのでおやつをあげちゃいました、あは。
本題より、くーだらない話が長くてすみません(iДi)
また、新鮮なネタを仕入れておきますので、本日はこれにてドロン(死語)いたしますぅ。

<本日のオマケ>

窒息寸前

床にダイレクトに寝っ転がってテレビを見る 大仁田 ダンナさぼてん。その姿を見つけるや否や、ひょいと乗ってガンガン舐めてるポプ子の図。
床に寝ているのが、どうかしているワケですが…苦しくて2分と持ちませんでしたとさ。

ポプラちゃんは里親さま募集中 (・ω・)
よろしくお願いします。

 icon-arrow-circle-down Amebaブログでのコメント

1 ■サクッとコメント・・・
素朴な疑問:
旦那さぼてん氏はHNを大仁田にするのでしょうか?
ぉまめ 2011-12-14 17:20:45


2 ■Re:自分で言ってるのでね…
>ぉまめさん
まくりあげた腕が、あまりにも大仁田ライクで
自分で大仁田って言ってますけども
さすがにHN大仁田ってことはないかと思われます(-。-;
さぼてん 2011-12-14 17:24:29


3 ■無題
旦那さぼてんさん、襲われてるジャン♪
ポプ子嬢ったら本当に旦那さぼてんさんLOVEなのね♡

追伸:福岡にもIKEA出来るんだよぉぉ
ぉまめ 2011-12-14 17:56:23


4 ■Re:おおお!
>ぉまめさん
おめでとうIKEAぁぁぁ!
1日いても楽しいもん、IKEA。あー行きたくなってきた。
最近、ポプ子がダンナさぼてん(略してダンさぼ)のトコばっか行くので悔しいス。ぐぬ。
さぼてん 2011-12-14 18:26:55


5 ■無題
あああ!最後の写真!時々遊びにくるちっこいマルチーズがいるんですが、正にあのような感じで横になろうものなら、その隙に飛び乗ってガンガン舐めてきます。ただ違うのは…5分以上も好きなように舐めさせている点。舌が筋肉痛にならないのかとw
jungin 2011-12-14 19:40:35


6 ■Re:マルチーズなら
>junginさん
体重、軽いですもんね。
ポプ子はシーズーでございますゆえ、総重量5.7kg。
さすがに5分乗せていたら、重い・で・しかし。
でも放っておいたら多分10分でも20分でも乗ってますね(・Θ・;)
さぼてん 2011-12-14 19:47:17


7 ■ナナも(*^_^*)
ポプラちゃんの「乗っかりなめなめ」
ナナもパパさんによくやってました。

たまに喉に前足がもろに入って、死にそうになってましたよ(@_@;)
ナナママ 2011-12-14 22:24:48


8 ■Re:あれって
>ナナママさん
不思議と男性がやられてますよね…
何故だ……?
あ!わかった!男は寝っ転がってるからだ!
今日もダンさぼ、くらってますよ。ふふ。
さぼてん 2011-12-14 23:59:04


9 ■だんサボ (´0ノ`*)
だんなさぼてん・・・略して「だんサボ」Σ(・ω・ノ)ノ!
ネーミングが妙にツボに入ってしまい、笑いころげ中!
チーム食いしん坊は見事にカメラ目線ですね(・ω・)/
ポプちゃん、だんサボさんと離れたくないよ~~!と訴えてるように見えます(o^-‘)b
おそちゃん 2011-12-15 10:06:35


10 ■Re:だん吉みたいでしょ?
>おそちゃんさん
車だん吉テイストで♪( ´▽`)
最近のポプ子は、ダンさぼに懐いてます。
うーん…悔しいです。
さぼてん 2011-12-15 10:24:14


11 ■(゜д゜;)
あ・・・・まちがえた~~(((( ;°Д°))))
「だんサボ」じゃなくて、「ダンさぼ」ですねorz
おそちゃん 2011-12-15 12:34:25


12 ■Re:どっちでも良いですよww
>おそちゃんさん
とにかく、このところダンさぼに懐いてますので
ここらで一発逆転しなければ・・・頑張りまっす(・∀・)
さぼてん 2011-12-15 13:10:00


13 ■取り戻すには。。。
やっぱり、食べ物&散歩作戦かしら?
ぉまめ 2011-12-15 14:03:18


14 ■Re:そうさねぇ…
>ぉまめさん
やっぱ食べ物&散歩、そして芋虫かと。
・・・が、が、がんばってみます。
さぼてん 2011-12-15 15:32:52


 

投稿者: さぼてん

グラフィックデザイナーです。趣味は携帯ストラップ収集、ブログでは犬猫のことを書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。