ポプ子越しのミタ

ポプラちゃんは、Angel’s Taleの保護わんこ。
里親さま絶賛大募集中です!

昨夜は、人気ドラマ「家政婦のミタ」最終回ということで早めに帰宅。
録画をしているクセに、リアルタイムで見たいがために早々に帰る宿主は、「仕事<ドラマ最終回」な、大人げないアラウンドフォーティでございます (´ω`)ゞ

わんこ&自分のご飯もとっとと済ませて、コーヒー片手にソファーに寝転がり、はりきって「家政婦のミタ」最終回を見てましたらば…

見えない…(・Θ・;)

しまった…そういえば、宿主がソファーに寝転がると
もれなくポプ子が着いてくるんだった (゚Д゚|||)

ポプ子の顔で画面が見えたり見えなかったりしながら、ミタさん最終回を堪能しました。
ミタさんがちょっとだけ笑顔を取り戻せて、ホントに良かったよぉぉぉーー (ノД`)・゜・。

テレビの話は置いといて (/∀^)/
今朝のご飯後、いつものように「トイレしました」のお知らせに来るポプ子。

出ました

ポプ子…いっつもトイレ後に教えに来てくれて偉いねぇ。

よーしよーし (・∀・)

ちゃんとおトイレできたのねっつーことで、いい子いい子するんですけどね「よーしよーし」すると、背中を丸くするポプ子。あーたは猫か、と。

ちゃっかり抱っこ

背中を丸めたあとは、ダンナさぼてんにジャンピング抱っこ。人肌であったかく気持ちが良いのか…

うつらうつら(´-ω-)´○o。

あー、ポプ子眠くなってる?眠くなってるでしょー?さては、眠りに落ちる5秒前でしょ?そうでしょう?

くわぁぁぁ~~~

案の定、眠くなってしまったようで盛大にアクビをするポプ子。会社に行ってくるから、今日も良い子にしててちょうだいねーヽ(゚◇゚ )ノ

ポプラちゃんは里親さま募集中 (・ω・)
よろしくお願いします。

 icon-arrow-circle-down Amebaブログでのコメント

1 ■無題
ポプ子嬢かわえぇぇぇ♡
ソファーで寝ると走ってくるの??

背中触ると丸まるのもキキ子と同じだwww
でも背中を触って丸まる子は坐骨や股関節が悪かったり弱かったりする子が多いので気をつけてね♪
ぉまめ 2011-12-22 13:09:37


2 ■ミタさん見ました!
私も昨日はテレビの前に居座って、録画しながらリアルタイムで鑑賞しましたよ、
ミタさん。
ポプちゃんごしのミタさんも、またオツなものかもデスね | 壁 |д・)
もしかしたら「怒るで・しかしモードのポプならミタさんに負けないわよ」とか
なんとか言っちゃってたりして~!
おそちゃん 2011-12-22 13:13:43


3 ■Re:走ってソファに乗ります
>ぉまめさん
わたくしが座ると、慌てて一緒に乗ってきます。
テレビが見えない位に至近距離にいるのよな (・Θ・;)
またそこが可愛かったりするんだけどね、えへ。
背中が丸くなる子と坐骨とかの関連は知らなかったー!
さすが、ぉまめさん。勉強になりますっ!
さぼてん 2011-12-22 18:17:28


4 ■Re:見たような見えてないような
>おそちゃんさん
なんせポプ子が目の前に鎮座しちゃってましたんで
画面が見えたり見えなかったりで(汗)
もはや音声で内容を把握する感じで見てました。
ポプ“怒るでしかし”子の迫力は・・・
ある意味、ミタさんよりも凄いかも(え?)
さぼてん 2011-12-22 18:21:38


 

投稿者: さぼてん

グラフィックデザイナーです。趣味は携帯ストラップ収集、ブログでは犬猫のことを書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。