大人なポプ子

ポプラちゃんは、Angel’s Taleの卒業わんこ。
最強シーズー、ここにあり!

数日前の夜…の写真を撮って放ったらかしだったのをさっき思い出したので、内容ごく薄めで更新してみたり、みなかったり。

どあっぷ。

ご飯待ち中に、うっかりすっかり寝落ちしそうになるポプ子氏。ていうか、もはや8割がた寝てると思われます (´-ω-) ウトウト そんな寝落ち寸前のポプ子の後方に…怪しい動きがぁぁぁっ!

恒例の尻チェック (・Θ・;)

最近仲が良いのか何なのか?お互いちょっかいを出し合う子分とポプ子。年上の子分は、中身が子供のままのシニアに仕上がってますんで、どちらかというとポプ子のほうが大人な対応っつーんですかね?

この子うざい

おそらくなんですけどね、飼い主が見てる感覚としましてはー、ポプ子は子分の事を「この子」みたいな感じで子供だと思ってる風…子供相手の対応ですので、尻をクンスカ嗅がれても絶対怒らないんですよっ (・∀・)

でも先日、親分にしっぽを踏まれた時はさすがに怒ってました。うちの親分ってば、人でも犬でもおもちゃでも、平気で踏んづけるクセがあるのです (-。-;)

うざいおこちゃま子分から逃れたポプ子姉さん(年齢逆でしょーが!)。どこへ行ったかと思ったらば。

ちゃっかりベッド

飼い主のベッドに避難してました。そもそも寝落ち寸前でしたので、もう寝ちゃう気なのか?ご飯まだなのに?

飯は食べますよ

だよね、食べるよね…じゃすぐに用意しますからねーーーヽ(゚◇゚ )ノ
ていう。わりとどーでもいい話でアイムソーリーでございますっ。

 icon-arrow-circle-down Amebaブログでのコメント

1 ■(*^_^*)
そんな何でもない日常のお話が、
私は好きです❤

ナナママ 2012-07-10 18:16:12


2 ■Re:あざっす!
>ナナママさん
いや、ネタがないなら更新しなきゃいいんですけどね( ´ ▽ ` )
さぼてん 2012-07-10 21:24:08


3 ■ねむねむモードですね
ポプ子嬢の寝落ちする瞬間まで、あと数秒!
って感じですね(^-^)

でも・・・ベットの写真は耳の毛が( ´艸`)
ちゃんとオチがあるんですね!
わんにゃんこママ 2012-07-10 21:55:20


4 ■Re:髪の乱れは
>わんにゃんこママさん
ポプ子、髪の毛に無頓着でして (・Θ・;)
いっつもこんな感じでボサってますー。
さぼてん 2012-07-10 22:06:09


5 ■うふふ
ポプちゃんの何気ない日常も、マニアにはたまりません!
親分ちゃんにシッポを踏まれちゃったんですね(;^_^A
その瞬間、「怒るでしかし」のやっさんに変身したのかなあ?
おそちゃん 2012-07-11 11:09:28


6 ■Re:うぎゃん!
>おそちゃんさん
とか言って親分に文句言ってましたよ。
親分、ホントにお構いなしで踏んづけるんですよー( ̄_ ̄ i)
わたくしもよく踏まれます、ハイ…
さぼてん 2012-07-11 11:55:06


 

投稿者: さぼてん

グラフィックデザイナーです。趣味は携帯ストラップ収集、ブログでは犬猫のことを書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。