暑くて伸びてます

ポプラちゃんは、Angel’s Taleの卒業わんこ。
最強シーズー、ここにあり!

オバリィ姐さんとも話してたんですけどね、ポプ子があまりにも人間っぽい表情をしまくるもんだから…「中に、ちっさいおじさんでも入ってるのか?!」と飼い主さぼてんは常日頃から疑惑を抱いておるのですよ。

ほらね。

まーたそういう人っぽい顔しちゃって コノコノ~(*´・∀・)σあからさまに退屈してる顔…後ろで寝てるのはダンナさぼてんです。
Tシャツが黄色いのは、最近はまってる「ももクロZ」の推しメンが黄色い子だからだそーです ( ̄人 ̄)

さて、退屈ポプ子とお散歩に出かけまして。

どずん。

Angel’s Tale卒業わんこの幸多郎くんとバッタリ会いましたよー。セラピードッグもこなす、イケてる幸多郎くんは…

肉球触られまくり

幸多郎くん、暑さのあまり地面でダイナミックに伸びていたところ、近所のお子たちに「にくきゅう~」とか言われながら触られてます。カワユス (´ω`)
触られるのが、苦手なポプ「怒るでしかし」子は、その様子を観察しております…

「幸多郎くん、またね~」とお別れして、近所をグルッとして帰宅。しかし暑かったね暑かったよ。飼い主、ちょっとコーラ飲むわね プハァ( ̄o ̄)□

だらしなさ全開 (´д`;)

コーラを飲んでいる間にどっか行っちゃったと思ったら…無防備すぎますから、もうちょっとお腹を隠しなさいな (-。-;)


さて次の日。(休み中の出来事をまとめて書こうとしている、横着飼い主)子分と一緒に定期検診的なものを受けに、動物病院に行ってきましてね。

ハッハッヘッヘッ

ポプ子は乳がんを取ってますので、転移がないか念のためレントゲンをば。レントゲンの最中は、この世の終わりが来るかのごとく大騒ぎ
毎度毎度、尋常ではない大騒ぎでほんとにすみませんー。

結果、ポプ子は転移もなく健康そのもの。すごいねチミ。子分の診察も終わり(こっちも結構大騒ぎしましたが・滝汗)お会計を待つ間…

帰る気マンマン

暑くて早く帰りたいようで、出口のほうばかり見ています。はいはいはい、もう帰るからちょいとお待ちよ。

またかいなっ!

暑さに耐えられず、家に着くなり伸びるという Σ(゚д゚;)ちょっと…エアコンで冷えるからお腹を隠しなさいってのーーー。

深夜1時…

夜は夜で、このありさま…そんなことよか、なんか後ろ足がおかしくね?おかしくね?

乗ってる (°д°;)

幅木の上に足が乗ってるという。その形で、よく爆睡できるわねポプ子…いじくると怒られそうなので、このまま放置しました (σ・ω・)σYO

<本日のオマケ>

Instagramでプチ更新中

ブログを更新するほどでもない日は、写真共有SNS「Instagram」で上記のよーな写真をプチッと公開中ですー。
https://www.instagram.com/sabotenosuke/

 icon-arrow-circle-down Amebaブログでのコメント

1 ■笑ってる~!
ホントに「ハッハッヘッヘ」って顔してますね!
定期健診の結果も、子分ちゃん、ポプちゃんともに異常がなくて
何よりでした(‐^▽^‐)
Instagramのポプちゃん写真、さっそく拝見させていただきましたよ~!
どれもこれも、たまらないカワイさです~о(ж>▽<)y ☆

おそちゃん 2012-07-17 16:41:51


2 ■Re:暑いので
>おそちゃんさん
ちょっと歩いただけでハッハッ言ってます(飼い主も)。
更新するほどじゃーないわね、って日は
Instagramでちょちょいと写真載っけてますので
また見てくださいねーーー ヽ(゚◇゚ )ノ
さぼてん 2012-07-17 18:29:55


3 ■きゃ~\(//∇//)\
お股ぜんかいΣ(・□・;)

お腹よりも。
お股ですよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

冷えるでしかし。
☆HANAKO☆ 2012-07-17 21:37:21


4 ■Re:あらまっΣ(・ω・ノ)ノ!
>☆HANAKO☆さん
そうでした、そうでした。
ポプ子はおパンツ履いてないんでした(・Θ・;)
照れるでしかし。
さぼてん 2012-07-18 00:03:12


 

投稿者: さぼてん

グラフィックデザイナーです。趣味は携帯ストラップ収集、ブログでは犬猫のことを書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。