マンモスのお肉

ポプラちゃんは、Angel’s Taleの卒業わんこ。
最強シーズー、ここにあり!

本日は急ぎ仕事があったため、自宅勤務の飼い主さぼてんです。
会社への移動時間もバカになりませんのでね…

爆睡中 (。-ω-)zzz. . .

仕事のジャマもせず、良い子で爆睡するポプ子。良い子なのは大変結構ですけども、寝る時は半目になりがちです。

こわいってば Σ(゚Д゚;)

半目の寝顔って…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ とか思ってるうちに昼になったので、近所のスーパーへ食料の買い出しに。
出かける姿をポプ子に見つかった日にゃあ「連れてけオッフ」が始まるのでソロリと出て行き、目を覚ました時に飼い主がいないと、もれなく大騒ぎするためダッシュで帰宅。

ε=ε= ヘ(*-ω-)ノ ~ スーパーうろうろ ~ ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ

ちなみに図解にすると、上記のよーな感じでございます。
図解にする必要性を見いだせないクセに、あえて図解にしちまいました。アハ。

さらに爆睡中 ( ̄(エ) ̄)zzz. . .

大急ぎで戻ってきたら…尻だけひなたぼっこしながら、爆睡状態継続中でした。このクッソ暑い中、超絶早足で帰ってくる必要もなかったようで…ぐぬぬ (-へ-)


こんな感じで全員が絶賛爆睡中ですので、おもろい写真が撮れず…
数日前の写真を引っぱり出したり、出さなかったり。

加トちゃんぺ

ポプ子っ!ちょ、ちょびヒゲ!
何がどうしてちょびヒゲになってんのか、さっぱしわかりませんが、夢中になって何を見ているかと言いますと。

(゚∀゚)キタコレ

以前、姫mamaさんからプレゼントしていただいた「マンモスのお肉」。縄々したおもちゃマニアのポプ子お気に入りのひとつです。

よそ見してる間に…

カジカジし始めると、なかなかこっちに渡してくれないので、よそ見をしているスキをついて…トリャァァーーーー!!|┛*`Д´|┛

ダメでした ( ;∀;)

素早く気づき、全身を使ってガッツリ抱え込んじゃってます。はいはいはい…もう、気の済むまでカジカジしなさいなー。
おぬしは子犬か!って位の遊びっぷり、そして散歩時のはしゃぎっぷり。飼い主が思うに、やはしまだ7~8歳ってトコなのではなかろうか?と…いやー、しかし若いって素晴らしいですね、ぬふふのふ (。-∀-)

<本日のオマケ>

群がり過ぎ注意報

ダンナさぼてんが食べるアイスクリームに群がる皆さん。
ちなみに一口ずつもらった後でございます…そしてうっすら写り込む「3年B組金八先生 卒業アルバム」は、飼い主の愛読書ですのでそっとしておいてやってくださいな…(-ω-;)

 icon-arrow-circle-down Amebaブログでのコメント

1 ■(*^_^*)
アイスをもらって、ぺろりんちょなポプラちゃんと親分ちゃん。(あってますか?)

きっと、お膝の上の子分ちゃんも(あってますか?←再び)、ぺろりんちょでしょうね~(笑)
ナナママ 2012-08-20 20:35:46


2 ■Re:さすが!
>ナナママさん
大正解っ!そーです、ポプ子の横が親分で
一段上から偉そうに監視状態なのが子分です。
わんこって、ミルク系のもの大好きですよねぇ。
あまり良くないのはわかってるんですけど
この顔に負けて、ほんのちょびっとだけあげちゃってます (;^_^A
さぼてん 2012-08-20 21:24:42


3 ■半目ねがおが好き。
ポプちゃんの半目な寝がお、若干ワル風味なところが大好き~!
さぼてんさまが外出のときに「連れてけオッフ」状態ってことは・・・
出勤のときはさずや大変なんでしょうね~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
おそちゃん 2012-08-21 11:31:03


4 ■Re:それがですね
>おそちゃんさん
普段、朝の通勤で出かける時は騒がないんです。
朝出かけないで、途中でいなくなる時だけ大騒ぎでして…
おそらく朝出かけない日は休みだと思ってるらしい(・Θ・;)
やたら賢いので、日々飼い主との知恵比べ状態なんですよー。

寝顔、怖かわいいでしょ?うふふ( ´艸`)
さぼてん 2012-08-21 13:06:36


 

投稿者: さぼてん

グラフィックデザイナーです。趣味は携帯ストラップ収集、ブログでは犬猫のことを書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。