泥棒メイク

ポプラちゃんは、Angel’s Taleの卒業わんこ。
最強シーズー、ここにあり!

うっかりすっかり更新をしない間に、1週間以上が過ぎてしまった (-ω-;)
更新はしてませんが、ポプ子は相変わらずの 暴れ虫 元気野郎でございます。

そこはかとなく、オチョボぐち。

何か言いたげなおちょぼ口で、三波伸介の泥棒メイク風味
「三波伸介の泥棒メイク」がわからない人は、お父さんお母さんに聞いてみよう (・ω・)b 
つーか息子さんが「二代目・三波伸介」として活躍してるのをさっき知りました。しかもクリソツ。


泥棒メイクはさておき。先日の散歩時。

木、嗅ぎまくり

木を嗅ぐのはいいけど、ちょいと潜り込み過ぎじゃあないかい?ポプ子。などと言いながら歩いていたら…

幸多郎くんこんにちはー( ゚∀゚)ノ

Angel’s Tale卒業わんこの幸多郎くんとバッタリ会いました。今回はビーグルのお友達も一緒でしたーー ヽ(゚◇゚ )ノ

大あくびするビーグル氏

飼い主の写真が下手っクソなため「すわっ!食べられちゃう?!」的な写り方になってますが、とってもおとなしくてフレンドリーで、可愛いわんこちゃんでしたー。そんでもって、小一時間の散歩(という名の小走り)を終えて帰宅。

そよそよしてるわね (・Θ・;)

耳を裏返して、サーキュレーター満喫のポプ子。夏の終わりギリまで風を浴びまくるポプ子なのでした…(-。-;)

<本日のオマケ>

頬を赤らめるポプ子

先日、☆HANAKO☆さんがお気づきになった、ポプ子のほっぺが赤い件。改めて見ると、やっぱし赤くて照れてる風…ふむ、かわいいじゃん。泥棒メイク+チークで、何だかシャレオツだねポプ子っ (゚∀゚)

 icon-arrow-circle-down Amebaブログでのコメント

1 ■やだ(笑)
本当だわ(@_@;)
お父さん、そっくり(* ̄m ̄)プッ

ポプラちゃん、泥棒メイクなのに、頬を染めて、お耳をひっくり返して、風邪を浴びる( ̄▽ ̄;)

やっぱり最強ね☆

ナナママ 2012-09-11 18:09:04


2 ■Re:早っ!
>ナナママさん
ナナママさんがそんなに三波伸介好きだとは ( ´艸`)
それにしても、息子さんクリソツでしょ?
どっちがどっちか、見分けがつかなかったもの・・・

そんなこんなで、いろいろ最強なポプ子です。ハイヽ(゚◇゚ )ノ
さぼてん 2012-09-11 18:13:39


3 ■ホントだ!
さぼてんさま、お久しぶりです~!
ポプちゃんのホッペ、ホントにチークが入ってますね(‐^▽^‐)
まゆ毛のすくすく育ってるし、三波伸介ドロボウメークと言われれば、なるほど
そう見える見える(笑)
個人的に1番すきなのは「ポチっとな」のちっちゃな写真。耳毛が風になびいてステキ♪
おそちゃん 2012-09-12 13:54:46


4 ■Re:おちょぼ口で
>おそちゃんさん
何だか知らないけど、ここんとこおちょぼ口で可愛いですよー。
三波伸介といえば凸凹大学校が大好きでしたー(古すぎ)
さぼてん 2012-09-12 19:12:54


 

投稿者: さぼてん

グラフィックデザイナーです。趣味は携帯ストラップ収集、ブログでは犬猫のことを書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。