うきうきウォッチング

ポプラちゃんは、Angel’s Taleの卒業わんこ。
最強シーズー、ここにあり!

うわぁぁぁ…(´□`。)
このところ本業(平たく言うと仕事)が何だか忙しく、うっかりすっかりちゃっかりブログをサボっている間にポプ子の毛がーーー!

モサりまくり

伸びました。そーとー伸びました。まゆ毛も隠れるほどに。更新はサボっていても写真は撮ってましたんで、iPhoneの中に溜まりまくり。どれがいつの写真なんだか…どっぷりドツボにはまっております


てなわけでっ!今日は撮っておいた写真を ヅラヅラ ずらずら並べて、お昼休みは うきうきウォッチング(©タモさん)してみたいと思います ヽ(゚◇゚ )ノ
て、て、手抜きじゃないんだな。思い出せないだけなんだな。

ふて寝

飼い主食事中に、そそくさとやってきたポプ子。せっかく来たのに何ももらえず(←当たり前)ぶすくれてます。

床ダイレクト

すっかり涼しくなっちゃったからアレなんですけども、まだ暑かった日に涼を求めて床で爆睡中…Zzz (-ω-)
すぐさま撮って出ししなかったがために、何か季節感がメチャメチャになってるっつー話で。

コンビニ前

飼い主&ダンナさぼてんと一緒にコンビニに買い物に行って、店内で食料を物色するダンさぼを大人しく待ってるところです。

TV鑑賞

ドラマ「サマーレスキュー」(もう終わってる・大汗)を鑑賞中。
さっさと撮って出ししないから、すでに終わった話題を今さら書かなくてはならないっつー話で。

超ご機嫌モード

ご飯を、ものの30秒くらいで食べて(つーか、ほぼ丸呑みして)満足そうな顔をしてるポプ子。毎度完食で、あーたは偉いわねぇ (・ω・。)

不快感たっぷり

子分にクンスカ嗅ぎまくられて、ちょいと不愉快になってます。そして、この後…

反撃して怒られる

今度は逆にポプ子が子分にちょっかいを出したんですけども、ものすんごい勢いで「グヮンッ」て怒られてます。子分、顔恐すぎ (((( ;゚Д゚)))

暑くてバテる

残暑厳しい暑い日の散歩中、バテるポプ子。
だからぁーーー!さっさと撮って出ししないから…以下略。

のんきにアクビ

晩ご飯を待ちながら、なぜか退屈してアクビしまくってます。
ていうか、親分子分も…そーとーモサってる (ノД`) やばいよやばいよー(©出川の哲ちゃん)


以上、ダイジェスト版でお送りした「最近のポプ子・ウォッチング」。写真を溜め込むと、後が大変だっつーことを学びました(遅すぎ)。これからは撮ったらすぐに更新しようそうしよう(…うん、無理かも。てへっちょ)

<本日のオマケ>

連写しすぎ (°д°;)

先日iPhoneに入れた「連写できるカメラアプリ」で親分を撮ってみたら、いきなりカションッ!カションッ!って動きだしちゃってビックリしますた…
5秒で40枚くらいの猛スピードで撮影してるしっΣ(゚д゚;) 撮りすぎだしっΣ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)

 icon-arrow-circle-down Amebaブログでのコメント

1 ■ポプラちゃん?
親分ちゃんと子分ちゃん、確かにお顔周りがモサッちゃった?(笑)

でも、ポプラちゃん、モサってないですよ~(@_@;)
お目目の上の毛がすだれみたいにならないんですね(@_@;)

毛の流れが後ろ?真横?
お目目しっかり見えてます☆
何で~???

ナナママ 2012-09-27 21:40:02


2 ■無題
ポプ子嬢様の、超ご機嫌写真は最高に可愛い(^∇^)

3ショットもやっぱり良いですよね~(*^▽^*)
わんにゃんこママ 2012-09-27 22:19:45


3 ■Re:おそらく…
>ナナママさん
ポプ子の目の周りは、前に向かって毛が生えてる模様(・Θ・;)
写真ではわかりにくいんですが、かなりモサってます。
あ…親分子分も大変モサってます。やばい、やばすぎる (-。-;)
さぼてん 2012-09-28 08:50:06


4 ■Re:可愛いですかー?
>わんにゃんこママさん
ありがとうございます!
最近のポプ子、顔を片手で支えながら
目やにも取らせてくれてりして
怒るでしかしを卒業するのも時間の問題?
ってな位に穏やかになってまいりましたー(‐^▽^‐)
さぼてん 2012-09-28 08:52:00


5 ■わかります(笑)
写真たまる→いつのかわからなくなる→夏終わってる
この流れすごく同感です!(ノ_-。)笑

ポプラちゃん「怒るでしかし」減ってきたのですか(*^o^*)
いいことだけど怒り顔も可愛かったので名残惜しゅうございます♪
ミィママ 2012-09-29 08:27:03


6 ■Re:夏…
>ミィママさん
あっと言う間に終わりすぎ・°・(ノД`)・°・
気づけば写真が夏のばかりで困りましたよー。

ポプ子の怒るでしかしは、
飼い主が怒られないコツを掴んだので収まってきてますが、
本気(?)出せばいつでも発動可能でーすヽ(゚◇゚ )ノ
さぼてん 2012-09-29 11:56:09


7 ■あら~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ポプ子嬢ったら、すっかり丸くなっちゃったのねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
うちのガブ子(キキ子)は健在よん(o^^o)この夏も、獣医さんにトリマーさんとガブしちゃったわよ_| ̄|○

トリミング前のポプ子嬢、可愛過ぎだわんU^ェ^U
しおん♀ 2012-09-30 19:01:28


8 ■Re:いやいや
>しおん♀さん
本気出せば、まだまだ最強シーズーよ。
ここんとこ、だいぶ手加減してくれてるみたいで
口が飛んできても歯を当てるに留まってるですよ。
だがしかし、油断禁物…これから洋服を着る季節なのでね(・Θ・;)
さぼてん 2012-09-30 23:08:38


9 ■栗LOVE
さぼてんさま、おひさしぶりです(^-^)/
もっさりポプちゃんカワイイ!
特に床にカラダを投げ出して寝てるお顔は、私の大好きな栗ちっく(*^▽^*)
ポプちゃんの写真がいっぱいの日記ってとても和みます~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
おそちゃん 2012-10-01 13:56:05


10 ■Re:もっさもさです
>おそちゃんさん
ポプ子、前回トリミングから1ヶ月以上経ってしまったので
現在ヒジョーにもっさもさで大変なことになってます。
今日は台風一過で暑いので、床で冷えながら爆睡してますよー(・∀・)
さぼてん 2012-10-01 16:36:40


 

投稿者: さぼてん

グラフィックデザイナーです。趣味は携帯ストラップ収集、ブログでは犬猫のことを書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。