シーズー里親会のお知らせ(2012/10/13)

やばいよ、やばいよ。リアルガチで(©出川)
前回の記事を書いてから10日以上も経過しているではないですか…
お前は一体いつまで箱根の温泉に浸かってるんだっ!とのツッコミは、何卒ご容赦を~(-∀-ノ)ノ

さて、10/13(土)はAngel’s Tale里親会の日です。
…って明日ーーー!!!前日のお知らせになってしまって申し訳ありません (´д`)

Angel’s Tale里親会
日時: 10月13日(土)13:00~16:00
◎雨天中止(中止の場合は当日朝8時頃に Angel’s Taleブログ で発表)
開催場所:イオン横浜新吉田店 店頭
住  所:神奈川県横浜市港北区新吉田東8-40-1 イオン横浜新吉田店

里親希望をされる方はもちろん、保護犬や預かりスタッフについてお知りになりたい方、幸せさんを待ってる、もふもふシーズーちゃんたちに会ってみませんか?皆さまお誘い合わせの上、ぜひぜひ足をお運びくださいね。

*今回の里親会での物販はありません。
*開催施設へのお問い合わせはご遠慮ください。
*事故防止のため、各会場へのワンちゃんの入場はお断りさせていただいております。
*当日、犬の譲渡はしていません。里親希望のお申し込みの受付はしております。
*当日、ボランティアスタッフのお申し込みも受け付けております。

<本日のオマケ>

毛を刈り、服を着ました

キッチンで子分と「やんのかゴルァ」するポプ子…毎日 必要以上に 元気に楽しく暴れておりますです、ハイ (-д-;)

 icon-arrow-circle-down Amebaブログでのコメント

1 ■(爆)
ポプラちゃん、お顔が~(* ̄m ̄)プッ
思いっきり挑みかかってますね。
受けて立つ子分ちゃんの御髪も、かなり乱れておりますわ(笑)

毎日、楽しそう( ̄▽ ̄;)

ナナママ 2012-10-12 21:55:27


2 ■Re:それはもう…
>ナナママさん
毎日こんな感じなんですよ、我が家。
ポプ子が来てくれたおかげで
親分子分もハイパーシニアに生まれ変わりました(・Θ・;)
さぼてん 2012-10-12 23:18:57


3 ■拝啓ポプ子様
ポプ子嬢の気合の入ったお顔を見て
ヨー君もガッツパワーをみなぎらせ
行ってくるぞと勇ましく‥♪ の気分で
明日は張り切って里親会に臨みま~す。
やっぱ、持つべきは「同期の桜」
ありがとう(*^.^*)
連笑ママ 2012-10-12 23:52:17


4 ■Re:気合い入りまくり
>連笑ママさん
ヨーゼフ氏、男前になりましたねぇ(・∀・)
明日はガッツ一発!頑張ってくださいねー。

ポプ子は最近、子分相手に気合い入りまくりです(゜д゜;)
さぼてん 2012-10-13 01:01:07


5 ■白線の上を歩く理由は(-^□^-)
さぼてんさま、お久しぶりです(-^□^-)
先日の「志村どうぶつえん」見ましたか?
ローラの愛犬Mダックスが、ポプちゃんと同じように「お散歩の時、白線の上を歩くのはどうしてか?」って話題になったんですよ(^_^;)
動物と話せる女性がダックスちゃんに聞いたらね、
「白線の上を歩くと、自分の体が目立って、人に踏まれないから」
ですって!それとどうやら「白線は犬用の線だ」って思ってるってことが分かったんですよ!!
おもしろ~~い(^ε^)♪
ポプちゃんももしかしたら、ダックスちゃんと同じように考えてるのかもしれませんね(*^ー^)ノ
おそちゃん 2012-10-15 10:13:28


6 ■Re:ほほう!
>おそちゃんさん
志村どうぶつえんは見てないのですが、
白線の上を歩いてしまう話をやってたんですか!
犬用の線・・・確かに親分子分もみんな白線を好んで歩くので
わんこ達は自分の歩くガイドラインと思ってるのかも。

ローラって、あの「オッケー、うふふ」のローラかしらん?
さぼてん 2012-10-15 13:06:37


7 ■Re:Re:ほほう!
>さぼてんさん

そうそう!
あの「オッケー(o^-‘)b、うふふ( ´艸`)」のローラです!
親分ちゃんや子分ちゃんもみんな、白線を歩くのですか?
じゃあ「白線は犬用」って認識、ワンコ共通なのかもしれないですね(;^_^A
おそちゃん 2012-10-15 13:54:46


8 ■Re:ローラだよー、うふふ
>おそちゃんさん
の、ローラの話だったのですね(・∀・)
電車のおもちゃのように白線上を歩くので
他のわんこちゃんもやってると思いますよー。
さぼてん 2012-10-15 14:46:12


 

投稿者: さぼてん

グラフィックデザイナーです。趣味は携帯ストラップ収集、ブログでは犬猫のことを書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。