シーズー里親会のお知らせ(2012/11/18)

ポプラちゃんは、Angel’s Taleの卒業わんこ。
最強シーズー、ここにあり!

まーたブログを放ったらかしてしまった (-ω-;)
ちょ、ちょっと風邪が治らずグッタリしておったのです…そして何の前触れもなく、 いきなりで申し訳ありませんがお知らせです!

Angel’s Tale 第40回 里親会
開催日時:11月18日(日)13:15~15:45 ◎雨天決行
開催場所:DOG INC 多摩川
住  所:神奈川県川崎市高津区二子1-1-5 丸久ビル1F
アクセス:田園都市線 二子玉川駅より徒歩7分/二子新地駅(東口)より徒歩1分

今回の参加わんこちゃんは、以下のみなさんです。

里親希望をされる方はもちろん、保護犬や預かりスタッフについてお知りになりたい方、幸せさんを待ってる、もふもふシーズーちゃんたちに会ってみませんか?
皆さまお誘い合わせの上、ぜひぜひ足をお運びくださいね。

*開催施設へのお問い合わせはご遠慮ください。
*事故防止のため、会場へのワンちゃんの入場はお断りさせていただいております。
*当日、犬の譲渡はしていません。里親希望のお申し込みの受付はしております。
*当日、ボランティアスタッフのお申し込みも受け付けております。


更新ついでに、ポプ子&親分子分(ついでに飼い主)の最新情報コーナーをば。
とはいうものの、しつこい風邪をひいておりましたモンで、たいした写真も撮ってないのですが…((( +д+)o=3=3ゲホゴホ

おや、はばたくのかい?

わんこにうつしたら大変ですのでね…マスクに熱さまシートという、そのうち銀行強盗でもやらかしそうな目出し帽ルックな飼い主を見て、何となく心配しながら耳で飛びそうになる子分。
単純に、おやつをもらいに来ているだけとの噂も…エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

わりとどーでもいい親分

親分に至っては、飼い主の風邪とかどーでもいい感じで、いつも通りマイペースに家中をツッタカツッタカ闊歩しております (-ω-;) さて、最強シーズーことポプ子大先生はと言いますと…

モサモサしてます

毛が伸びまくりで、顔の大きさが通常時の1.5倍(当社比)になってます。しかも、この不満げな表情…なぜ、ぶすくれているのかと言いますと。

キタ━━ヽ(・∀・` )ノ━━!!!!

風邪っぴきな飼い主の元に、予約しておいたニンテンドー3DS LLが届きましたっ!
しかも大好きなゲーム「とびだせどうぶつの森」がプリインストールされてる期間限定モデルを浮かれて買っちゃったアラウンド・フォーティ イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ-☆

というわけで「どうぶつの森」で遊んでる飼い主の目の前に来て「退屈なんだよ ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!」と、お怒りのご様子。

3DS LLに嫉妬する最強シーズー

なーに?ポプ子、この3DSにジェラシーなの?やだ可愛いー(。-∀-。) 可愛いから、かいぐりかいぐり。しばらく抱っこしてたら気が済んだようですが、ゲームで遊んでいる最中は、常に隣の席を陣取っておりますです…

で、上記の理由から連日の夜更かしが続いてましてね(年齢考えようね自分)せっかく良くなった風邪がぶり返すという ( ;∀;) 本日は大事を取って自宅勤務。

栗かと。

わんこ達は仕事のジャマもせず、陽があたるソファーの上でお昼寝中なんですけども、栗がひとり混ざってるような…ウニかも…いや、これはポプ子だ(当たり前)。今週末にトリミングだから、あと数日間の辛抱だわよ。頑張れポプ子っ!

<本日のオマケ>

月見うどん

風邪っぴきの飼い主を見て、ダンナさぼてんが作ってくれました。大変おいしゅうございましたーーーー。

 icon-arrow-circle-down Amebaブログでのコメント

1 ■聞きましたよ!
かおたんから聞きましたよ
ゲームのしすぎですか~( ´艸`)

体調も良くないようですから、しっかり休んでくださいね!

相変わらず、親分ちゃん 子分ちゃん
ポプ子嬢は元気そうで なりよりです(^-^)
わんにゃんこママ 2012-11-15 22:55:36


2 ■お大事に
風邪、私もだけれど、かかってしまうと、なかなか治りにくいお年頃?
お互いに身体は労わらないとね~。

旦那様特製月見うどん☆
とっても美味しそう(*^_^*) 羨ましい・・・・・。

ナナママ 2012-11-15 23:42:58


3 ■Re:あらイヤだ~
>わんにゃんこママさん
そーなんですよっ!どうぶつの森に入り浸ってます。
あのゲームはヤバいです・・・
DS、Wii、3DSと欠かさず買ってるんですが
いろいろ楽しすぎて時間を忘れてしまいます。

・・・で、ポプ子が3DSに嫉妬するという (・Θ・;)
さっきもゲームしてたら膝の上に来て寝てました。
親分子分は「あー、またか」的な感じで見向きもしません、ハイ。
さぼてん 2012-11-16 00:28:52


4 ■Re:ありがとうございます
>ナナママさん
やはし、年齢なのでせうか・・・風邪・・・
もともと風邪をひきやすい体質なんですが
この年齢になると治りも遅いのなんのって (°д°;)
一時間ほど風呂に浸かり、ふやける寸前まで温まったので
そろそろ寝たいと思います~。
さぼてん 2012-11-16 00:30:59


5 ■同感です!
ゲームを始めると中々、やめられませんよね!
私はWiiとか買ったら、本当に仕事もせず、引きこもりそうなので、買わずに我慢しています!

風邪、お大事に! 私は今風邪気味でヤバイですっ。

旦那さぼてんさんの月見うどんスペシャル美味しそう!
Yukon 2012-11-17 23:53:22


6 ■Re:もしや?ゲーマーですか?
>Yukonさん
やっぱりゲームって、やり出すと止まらないですよねー(;゚Д゚)
今やってるのが3DSソフトだもんで、
持ち歩けるし、友達と通信もできるし
いやはや凄い時代になりましたねぇ…

風邪、なんだか非常にしつこいので
Yukonさんもお大事にーー(ノ゚ェ゚)
さぼてん 2012-11-18 02:36:40


7 ■治りましたか(*^▽^*)
さぼてんさま、こんにちは(*^▽^*)ごぶさたしちゃってます(^^ゞ
その後カゼの具合はいかがでしょう?
優しいご主人の月見うどんパワーで元気になったかなあo(^-^)o
栗ポプちゃん、かわいい。けど今はもうスッキリしてるんでしょうねえ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
おそちゃん 2012-11-21 14:17:33


8 ■Re:それがですね…
>おそちゃんさん
飼い主のやんごとなき事情にて、
ポプ子のトリミングが延期になってます(´Д` )
というわけで、顔が毛糸玉みたくボワッとなってます…
わたくしめの風邪まで心配してくださって
ありがとうございますうぅ~(o´ェ`o)ゞ
さぼてん 2012-11-21 22:10:52


 

投稿者: さぼてん

グラフィックデザイナーです。趣味は携帯ストラップ収集、ブログでは犬猫のことを書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。