気になる木

ポプラちゃんは、Angel’s Taleの卒業わんこ。
最強シーズー、ここにあり!

こないだの土曜日、待ちに待ったトリミングが済んだポプ子。ようやく、栗…いや、熊…もとい、ウニから犬に戻りましたっヽ(゚◇゚ )ノ

ビフォーーーーーッ

刈る前。モサモサ通り越してボワボワになってました。
ま、これはこれで子供っぽくて可愛いとは思うのですが、顔周りのお手入れが苦手なポプ子大先生(&ヘタレ飼い主)ですのでね (-д-;)トリミングもできちゃうトレーナーのネネコさんにキレイにしていただき…

アフターーーーーッ

近すぎてぼやけるポプ子。すっきりさっぱり短くしました (σ゚∀゚)σYO!!
せっかく短髪になったので、ひとっ走り行ってくるかい?ポプ子。

ダッシュ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

このクソ寒い中でも、出るなりダッシュ(いつものこと)。あ、寒いので「スティーブジョブズ的な一張羅」に着替えました。
この「しまセーター」については、以下の過去記事をご覧ください。
★2012.1.6「しまセーターの秘密」

気になる木 (・Θ・;)

いつもと逆のコースに進んだら、何やら色々と気になってしまう模様…どーでもいいけど、なぜ上目遣いなんだーーー!ポプ子ぉぉーーーー?

こっちも気になる木 (;-ω-)

もう、あっちゃこっちゃ気になって全然進みません。ちょっと…動かないと寒いから、普通に歩きませんかね?

そして向こうも気になる木 (´д`)

いつも通る道をただ逆から入ってみただけなのに、来た道すら気になって仕方がありません。
余談ですが、おしりの「*」が丸出しのハリキリ1年生ですので(意味不明)お食事中の方への配慮っつーことで、星マークでさりげなくカバー。うふふ

…お食事中にパソコン見ないですね普通。バッカだなぁ、自分 (; ̄Д ̄)
さておき、しばらくポプ子の行きたいように進んでいたらば。

飽きた?!

そろそろ飽きたのか、「ココはいつもの道」ということに今さら気づいたのか、普通に歩いてくれるようになりました。ふぅ、何だったんだ一体 (-ω- ?)

見事なまゆ毛( ・ิω・ิ)

あらためて家の中でちゃんと写真を撮ってみたら…西郷どんライクなまゆ毛が、ババンと復活しておりました。ううむ、ご立派!!

<本日のオマケ>

しまわれる事もなく…

夏の間、主にポプ子に大好評で大活躍をしたコチラ。冬は冬で暖気をグルグル回すために、真上を向いて稼働しちょります。

 icon-arrow-circle-down Amebaブログでのコメント

1 ■★すらかわいい
さぼてんさま、お久しぶりです( ̄∀ ̄)
私、昨夜からヒドイ吐き気に襲われとりまして、
病院に行ったら流行りのノロウイルスでした(T_T)
さぼてんさまもポプちゃんもお元気そうで何よりです(≧∇≦)
うにから犬に復活したポプちゃんのまゆ毛、本当に立派ですね!
おそちゃん 2012-12-04 21:04:46


2 ■Re:あわわわ
>おそちゃんさん
ノロウイルス大丈夫ですか?
ゆっくり寝て治してくださいね。
ポプ子は今日もまゆ毛全開で元気ですー。
ともかくお大事にーーー(´Д` )
さぼてん 2012-12-05 13:29:06


3 ■星が( ̄▽ ̄;)
お星さまが気になって気になって・・・。
ついつい目が行ってしまいますが・・・・・(* ̄m ̄)プッ

ボワボワも可愛かったのに(*^_^*)
ナナママ 2012-12-05 22:07:37


4 ■Re:星を外しても…
>ナナママさん
あの★マークを外しても、
似たようなマーク(?)があるわけなんですが
あまりにも全開丸見えだったんで隠しました(。-∀-)
ボワボワポプ子は可愛いんですけど
なんせ顔を梳かさせてくれないので
なるべく短くしていただいてますぅ。
さぼてん 2012-12-06 08:53:19


5 ■ちょうど
ピザを食べている時に見てしまったお星様☆

気になってしまうじゃーん(;´▽`A“
しおん♀ 2012-12-06 21:16:52


6 ■Re:いやーん
>しおん♀さん
食事中に見ちゃったのね(´Д` )
星、可愛いでしょ?ふふ。
さぼてん 2012-12-06 21:38:36


 

投稿者: さぼてん

グラフィックデザイナーです。趣味は携帯ストラップ収集、ブログでは犬猫のことを書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。