帰ってきたしあわせバター

ポプラちゃんは、Angel’s Taleの卒業わんこ。
最強シーズー、ここにあり!

この「さぼてん便り」を開設してから、最長の無更新記録を出してしまった…ような気がする…いや、気のせいではない…
だって先ほど見たら、今月まだ1回しか書いてないとか Σ(゚Д゚;)

日々ポプ子の写真は撮ってますので、まーたiPhoneの中に溜まってる!
というわけで…「今月のポプ子ダイジェスト」をお送りいたしますっ (。-∀-)ノ

おっと、その前に…飼い主さぼてん的には大ニュースがあったのですぅぅぅ!

お~が~え~りぃ~(´;ω;`)ブワッ

昨年末、衝撃の出会いをして、勢い余って箱買いまでしてしまったポテチ、「しあわせバター」が今年も帰ってきてくれましたーーーーー Σd(゜∀゜d)ォゥィェ!!!

えっと…ブログを書いていない間に選挙があったんで投票に行ったんですけども、投票所の外にどこかの家の黒ラブちゃんが待ってましてね、その立派な見かけによらず、やたら淋しん坊でウォンウォン大騒ぎしてたのが超絶ツボった、っていう豆ニュースもあるんですが、やっぱし「しあわせバター復活」が一番の大ニュースでございました (。-∀-)ニヒ♪

「豆ニュース、なげぇよ」的なツッコミはご容赦いただくとして…しあわせバターを即買いして、即食(なにこの言葉)していたんですけどね。

超ガン見されてる気が…

見てるぅ~、ポプ子がガン見してるぅ~ (´д`) そんなに見つめられても、しあわせバターはポプちゃん喰えないでしょ?というわけで、この後わんこボーロを見事に (σ・Д・)σゲッツ!!

別の日…ダンさぼと芋虫さんで遊ぶポプ子を発見。

ダンさぼと遊び中

相変わらず芋虫好きねぇ。あーた大興奮じゃないですか…面白そうなので、ダンさぼに投げてもらいました。

注)家の中です

家の中だろうがお構いなしで、猛ダッシュにて芋虫を取りにいってます。ていうか、写真が…ピンぼけにも程があるって話で。
もはやiPhoneのカメラでは追いきれないくらいのスピードでポプ子が走ってるということで。

こわいっての (((-ω-;)))

芋虫を持ってこれまたダッシュで帰ってきました。顔が怖すぎるーーー!夢中になると、もう一人のポプ子(暴れん坊将軍)が出てくるのです。

さて、またまた別の日。暴れん坊将軍 ポプ子とのお散歩風景をば。家の中でこの状態ですからね、外に出たら当然…

はやいっての (((;゚Д゚)))

こーなりますよね、わかります。乗っけからダッシュの嵐。ちょっと待ってぇ~~~~、もう走れない~~~、無~理~ (*´Д`)=3

わりと涼しい顔 (・Θ・;)

しばらく走ると満足して止まってくれるんですけど、息があがって死にそうな飼い主を尻目に、ポプ子は全然へっちゃらなワケですよ。うむ…おぬし、やはり「暴れん坊将軍」以外の何者でもないわね。

暴れん坊将軍ですが、冬の寒さにはめっぽう弱いポプ子。ここんとこ、超だっこちゃん状態で常にヒザ上に乗っかってるんですけども

潜伏中…( ̄(エ) ̄)

ヒザ掛けにくるまって、ヌクヌク眠くなってます。一体、どこに潜り込んでいるのかと言いますと…

ココです

アングルを変えて撮影。ポプ子の潜伏先は飼い主のあぐらの中でしたー。
チェック部分が飼い主の足でございます。お行儀悪し。ゴメン(-人-;)(;-人-)ナサイ

 icon-arrow-circle-down Amebaブログでのコメント

1 ■そんなに・・・
しあわせバターから、もう一年ですか?(@_@;)
そんなに前の事だったとは・・・。
あの時、買えなかったので、明日買いに行ってみよう☆

ポプラちゃん、相変わらず芋虫さん、好きですね(*^_^*)

ナナママ 2012-12-20 23:14:15


2 ■ぜひぜひ~
しあわせバターは期間限定で
普通にスーパーとかコンビニで売ってますんで
ぜひ味見してみてくださーい。

ポプ子は相変わらずですよー。
こないだ耳を梳かしてたら
久々に口がすっ飛んできましたが
歯を当てるだけになってますぅ。
成長しました、ウッウッ(;ω;)
さぼてん 2012-12-21 10:04:55


3 ■さぼてんさんの
ブログを見て早速ぽてちコーナー行きました(笑)今年はしあわせチーズが新しく出てましたよ!食べ比べます(*^_^*)

寒くても超元気なポプラちゃん、癒されます(。-_-。)
そうそう、この前ポプラちゃんのナスビ先生を見かけました。思ったより大きくて(笑)
パワフル~~(*゚∀゚)b☆
ミィママ 2012-12-21 22:08:52


4 ■Re:しあわせシリーズ
>ミィママさん
やばいですよ、あのポテチ…うますぎる。
今年も箱買いする予定です(。-∀-)ニヒ♪
ナスビ見かけましたかー。
ポプ子がいつも振り回してる芋虫は
ナスビさんの倍はありますからね…
ゴム毬みたいに跳ねて元気にしてますよー(´∀` )
さぼてん 2012-12-21 22:23:06


 

投稿者: さぼてん

グラフィックデザイナーです。趣味は携帯ストラップ収集、ブログでは犬猫のことを書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。