10/20里親会・参加シーズーご紹介

10月20日(日)に開催の「Angel’s Tale 里親会」に参加するコたち。
1枚の写真だけでは、溢れる魅力がお伝えしきれないっ!
というわけで、参加わんこちゃん達のいろんな表情をドドンとご紹介しまーす ( ゚∀゚)ノ
写真は会ホームページ・預かりスタッフさん・イベント番長(え?)のYukonさんからお借りしました。

ハヤト(♂)

癒しの時と、笑顔をあなたに!
■申告年齢:13歳
■保護:2013/05/31
■預かり日記:愛犬とメタボかあさんの日々
■状況:里親さま募集中

パル(♀)

いつでもルンルン、好奇心いっぱい笑顔いっぱいの女の子!
■推定年齢:7歳
■保護:2013/8/21
■預かり日記:シーズーLOVERS
■状況:里親さま募集中

ララ(♀)

食欲旺盛、とっても元気なおばあちゃんです。
■推定年齢:10~12歳
■保護:2012/11/08
■預かり日記:パラムのひとりごと
■状況:里親さま募集中

ロボ(♂)

散歩も力強い行動派、こんなお顔で甘えん坊!
■推定年齢:6歳
■保護:2013/04/19
■預かり日記:ベルちゃん日記
■状況:里親さま募集中

マキ(♀)

笑顔でお出迎え。人間大好きマキちゃん!
■推定年齢:5歳
■保護:2013/08/07
■預かり日記:ベルちゃん日記
■状況:里親さま募集中

ケム(♂)

犬生楽しむエキスパート!いつだってご機嫌ケムです。
■推定年齢:5歳
■保護:2012/11/09
■預かり日記:れたすの交換日記
■状況:里親さま募集中

ルーク(♂)

優しさが伝わる目力ルーク
■推定年齢:8~9歳
■保護:2012/10/31
■預かり日記:シーズー! My Little Darling♪
■状況:里親さま募集中

ブラウニー(♂)

シーズー界の高倉健?愛情表現が不器用な男は好きですか?
■推定年齢:3歳
■保護:2013/09/21
■預かり日記:天使が舞い降りた
■状況:里親さま募集中

たま助(♂)

まだまだ若いものには負けないぞ!
■推定年齢:13歳
■保護:2013/03/13
■預かり日記:天使が舞い降りた
■状況:里親さま募集中

絆(♂)

立派な家庭犬になるために勉強中~シーズー界NO.1の忠犬目指します!
■申告年齢:8歳
■保護:2011/06/06
■預かり日記:わんわん物語
■状況:里親さま募集中

フルル(♀)

まん丸お目目の不思議ちゃん♪ 見つめられるとハマります!
■推定年齢:12歳
■保護:2011/08/11
■預かり日記:わんわん物語
■状況:里親さま募集中

アロハ(♂)

シーズー界のジャニーズJr『アロハ』にあなたもハマってみませんか?
■申告年齢:10歳
■保護:2012/12/17
■預かり日記:カフェ ブーさん
■状況:里親さま募集中

グルン(♀)

特技は昼寝とのぞき?のおてんばシニア!!
■推定年齢:10歳
■保護:2013/9/13
■預かり日記:カフェ ブーさん
■状況:里親さま募集中

ムト(♂)

はじける!甘えん坊 ムト
■推定年齢:6歳
■保護:2012/10/23
■預かり日記:犬小屋滞在記
■状況:里親さま募集中

亜美(♀)

小顔の可愛い女の子!しっぽフリフリでいつでもご機嫌♪
■推定年齢:7歳
■保護:2013/04/26
■預かり日記:わんわん物語
■状況:里親さま募集中

マーク(♂)※個人保護

元気にお散歩のお供をしますよ!
■申告年齢:4歳
■状況:里親さま募集中

マリオ(♂)

■推定年齢:5歳
■保護:2013/8/21
■預かり日記:愛犬とメタボかあさんの日々
■状況:去勢済・健康状態観察中(里親募集はまだです)

つぼみ(♀)

■申告年齢:14歳
■保護:2013/08/01
■預かり日記:ベルちゃん日記
■状況:ケア中(里親募集はまだです)

さく(♂)

いつでもご機嫌レベル100%!尻尾フリフリで見つめるよ♪
■推定年齢:6~8歳
■保護:2012/09/27
■預かり日記:ベルちゃん日記
■状況:トライアル予定(里親募集は停止しています)

いかがでございましたでしょーか…みんな表情豊かで可愛いコばかり。
写真より実際に会っていただくのが一番!ぜひぜひ、ご来場くださいね。

Angel’s Tale 第52回 里親会
開催日時:2013年10月20日(日)13:15~15:45 ◎雨天決行
開催場所:DOG INC 多摩川
住  所:神奈川県川崎市高津区二子1-1-5 丸久ビル1F
アクセス:田園都市線 二子玉川駅より徒歩7分/二子新地駅(東口)より徒歩1分

里親会場のスペースが限られています。
事故防止のため、ゲストわんちゃんの入場はご遠慮ください。

【ご注意】
●ご来場は13:15以降にお願いいたします。時間前のご入場はお断りする場合もございます。
●開催施設へのお問い合わせはご遠慮ください。
●当日、犬の譲渡はしていません。里親希望のお申し込みの受付はしております。
●ボランティアスタッフのお申し込みも受け付けております。
●お車でご来場の方はお近くのコインパーキングをご利用ください。
(近隣コインパーキングはhttp://www.doginc.jp/menu/shop_info/map.htmlをご参照ください)

 icon-arrow-circle-down Amebaブログでのコメント

1 ■(*^_^*)
紹介の一言がみんなぴったりはまっていて(*^_^*)

みんなに素敵なご縁が繋がります様に。
ナナママ 2013-10-17 21:06:24


2 ■Re:ほんとに
>ナナママさん
みんな個性的でかわいいですよねぇ(^_^)
幸せになってほしいです。
さぼてん 2013-10-17 22:50:42


 

投稿者: さぼてん

グラフィックデザイナーです。趣味は携帯ストラップ収集、ブログでは犬猫のことを書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。