ONE LOVEと山形収容シーズー

こないだの日曜日(←出遅れ感たっぷり)に駒沢公園で開催されたONE LOVEウォーク実行委員会さん主催の「ONE LOVE ウォーク in TOKYO 2013」。飼い主さぼてんもAngel’s Taleのスタッフとして行ってきましたよーーー ( ゚∀゚)ノ

にぎわってますね

都心の大きな公園での大きなイベントは、さすがに大勢の方が来てますねぇ。前日までの猛烈な台風がウソのような、どピーカンです ~(゚∀゚)~ワッホイ。

歌とかの催しがあったステージ

わたくし午後からの担当だったので、午前中に何があったか知らないのですが、きっとこのステージ上で何やら楽しげな催しがあったと思われます、ハイ…
ちなみに午後は ♪帰ろ~か~もう帰ろ~よぉぉ~ って歌を木山裕策さんが歌ってらっしゃいました。

Angel’s Taleブースでございます

会場内をうろついて辿り着いたAngel’s Taleブースは、すでにたくさんのお客様で大賑わい。本当にありがとうございます。
この写真、ぺこちっちさんDaiKo3、そしてハンドルネームからしてタダ者ではないな…と、以前からお会いしたかった方、その名もサザエさんが何気に写り込んでますね。んがんん。

わんこはコチラで待機

ブース内に置かれた特大サークルで、保護わん達はくつろいでます。ご希望の方にはサークル内にて、直接触れ合い可愛がっていただきました (σ゚∀゚)σYO!!

いやいや今回の参加わんこちゃんは、みんな小さくて可愛いなぁ (´ω`) などと思いながら、サークル内を見てましたらね…

σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?

mameazuさんお預かりの亜美ちゃん…見てる…しかもすごく見てる…なんスか?な、何か御用でも?

じわじわきてる

滑るようにして、じわりじわりと近くに来る亜美ちゃん。えー?なあに?残念ながら、おばちゃん何も持ってないのよぅ (;・ω・)

近いですってば Σ(・ω・ノ)ノ!

最終的には、わたくしが構えるiPhoneを食べそうな位置までやってきましたが何をするわけでもなく…ただ単に近くに来ただけの亜美ちゃんカワユス。
亜美ちゃんはそーとー小顔だから、うっかりするとサークルのすき間から顔だけニョキっと出てきそうで、一人で無駄にハラハラしてたのは内緒の話 d(-`ε´-;) シィー

さてさて、お馴染みの卒業わんこ&応援わんこの皆さんにも久しぶりにお会いすることができましたーーー ワイワイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノキャッキャ

【卒業わんこ】魅惑の貴公子、ちーくん殿下

ナナママさんちの「ちーくん」です。どーです?このブレのない気高さ。どうすれば、気品ある雰囲気になれるのか…ポプ子にも、おせーてほしいス。

【応援わんこ】笑ってるぅ!桃ちゃんかわいい

姫mamaさんちのお姉ちゃん「桃ちゃん」もお久しぶり~。相変わらずのラブリースマイル炸裂で癒されます。一方、こちらは…

【卒業わんこ】写真がお嫌い?らっちょさん

絶対iPhoneと目を合わすまいと、視線そらしまくりだった「らっちょさん」。しぶとく粘って目線をGET!らっちょさん、しつこくてごめんなさいでしたー<(_ _)>

【卒業わんこ】モフモフっぷりが素敵!くん介君

わんにゃんこママさんちの「くん介君」にも初めて会うことができました。でも、わんにゃんこママさんにはご挨拶できず…す、すみません~~~~ ( ;∀;)

というわけで、大盛況のうちに終わった「ONE LOVE ウォーク in TOKYO 2013」。
こういったイベントで、たくさんの方に保護犬の存在を知っていただけるのって
ほんとに大切な事だなぁ…と、改めて思った一日でした。また参加できるといいな。


山形県もしくは近隣県にお住まいの方へのお願い


シーズー(♂)申告年齢11歳
飼い主施設入所のため持ち込まれました。

救われなければ年を越せない命かもしれません。山形県もしくは近隣県にお住まいの方、どうかこの子に救いの手を差しのべてくださいますよう、お願いいたします。

 icon-arrow-circle-down Amebaブログでのコメント

1 ■(〃^∇^)o彡☆あははははっ(笑)
らっちょ写真は苦手のようで。。。( ̄▽ ̄;)(笑)
オヤツがあると違うかもぉ(笑)

イベントお疲れ様でした(*^▽^*)ノ
姫mama 2013-11-01 18:20:05


2 ■Re:なるほどー
>姫mamaさん
らっちょさんは写真苦手だったのでつね。
次回はおやつ持参でリベンジするぞー(* ̄ω ̄)ノ
さぼてん 2013-11-01 20:31:30


3 ■お疲れ様でした
いいお天気で、たくさんの方がいらしていて、
楽しい一日でした☆

さぼてんさんにも、久しぶりにお会い出来て、
嬉しかった~♪

ちーくんのお写真、ありがとうございました。
貴公子?気品?
ただ今隣で、大へそ天で寝ておりますが(笑)

ナナママ 2013-11-01 21:39:34


4 ■Re:うそーん(;ω;)
>ナナママさん
そんな…気高いちーくん殿下が大へそ天って!
うちの暴れん坊、ポプなんとかさんは
飼い主のベッドで髪を振り乱して遊んでます…

いやー、ナナママさん久々にお会いできて
こちらこそ嬉しかったですぅ。
なんせ老犬パラダイスの我が家は
土日に通院とか多くて、なかなか参加できませんが
大型イベントはお手伝いにいきますので
これからもよろしくお願いしますー(^-^)/
さぼてん 2013-11-01 21:49:55


5 ■あ~残念です・・・
くん介の写真ありがとうございます!

せっかくのチャンス、お話もできなく残念です(´□`。)

我が家のはじける名前のポプリにも会って
頂けましたよね!
ポプラ嬢と同様はじけていませんでしたか( ´艸`)

今度お会いできる時を楽しみにしています(*^▽^*)
わんにゃんこママ 2013-11-01 22:50:52


6 ■Re:はじけてましたね
>わんにゃんこママさん
ポプちゃん、うちのポプ同様に弾けてました。
カートの中で弾けまくりでしたので
くんちゃんしか写ってないという(・Θ・;)
もしかしてお近くにいらっしゃったのかしら…
バタバタしててご挨拶できず残念でしたー(;ω;)
そしてカートの中を盗撮?しちゃいましたー。
今度お会いしたときは、ぜひゆっくりお話ししたいでーす。
さぼてん 2013-11-01 23:34:53


7 ■お疲れ様でした
私がちょびっと写ってる!ありがとうございます。お会い出来て嬉しかったです。

いつも楽しく拝見してますが、登場人物のところをよく見たら、さぼてんさんのお子様方は皆お嬢様ですね。ずっと男子と思ってました(汗)。
失礼しました。

そして、THE WHOを好きなんて。
あのイギリスのロックバンドのことかな?
さぼてんさんの年代にしては渋すぎですな。
サザエ 2013-11-05 12:59:30


8 ■Re:こちらこそ~
>サザエさん
ずっとお会いしたかったので嬉しかったですぅ。
うちのわんこ達は全員女子(おばあ)なのです。
中でも特に、ポプ子はおっさんみたいですからね。
散歩中、通りがかりのじさまに「シーズー君」とか言われます。

The Whoはおっしゃる通り、UK大御所のあのフーです。
ロジャーももちろん好きですが、なんつっても
ピートのじいさんが超絶大好きなのです、ふふ。
・・・ってゆーか、サザエさんもフーをご存知とは!
むむむ、やはりタダ者ではないですね(笑)
さぼてん 2013-11-05 18:12:20


 

投稿者: さぼてん

グラフィックデザイナーです。趣味は携帯ストラップ収集、ブログでは犬猫のことを書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。