ごろごろポプ子

ポプラちゃんは、Angel’s Taleの卒業わんこ。
最強シーズー、ここにあり!

ある日の午後、リビングのソファーから「すぴーすぴー」と、ものすごく気持ち良さげな寝息が響く飼い主さぼてん宅。

半目だけど爆睡

ポプ子ってホントに気持ち良さそうに寝るよなぁ…と思いながら、その横でソファーに座ってテレビ見てたらば…(テレビ見過ぎ注意報)

これでも寝てます

さっきまで寝てたクッションから転げ落ち寝返りついでにジワジワ転がり、飼い主の真横まで来て、ようやく止まりました (;゚Д゚)
寝るのはいいけど、転がりすぎだと思うのよね。寝返り界のトリプルアクセルかと。


そんなわけで、エアコン直撃でゴロゴロしっぱなしのポプ子を連れて、夕方涼しくなってからのお散歩タイムでございます。

眠気は何処へやら

ポプ子大先生は、外に行けば睡魔も吹っ飛ぶようで草だの何だの嗅ぎまくり。オロナミンCも飲んでないのに、元気ハツラツです。

あー、トリのウンさんね

しばらく散歩してたら、三角コーンに「カラス頭上注意」の貼り紙を発見。設置したのは最寄りの警察署…って、こんな事までやってくれるんですね。
紙の貼り方がちょっと雑~い感じなのは、平泉成ライクなコワモテの刑事が道ばたでカラスを物ともせずに貼ってくれたのであろう。きっとそうに違いない (・ω・)b

コーラ!コーラ!

警察のお仕事の幅広さに感動しながら、頭上のカラスのウンさんに気をつけながら通過。夕方っつっても、まだうっすら暑いのでコーラ買っちゃお、てへ。

涼むねぇ…

毎度の事ですが、帰宅するや否や、風を受けて涼みまくりですかそうですか…
それにしても頭上のカラスにウンさん落とされなくて良かったよねぇポプ子ぉ。

<本日のオマケ>

シンクロナイズド・寝姿。

飼い主のベッドを占領する親分(奥)とポプ子。まるっきり同じ形で寝てる姿が面白すぎて、深夜に起きてパシャッとな。

投稿者: さぼてん

グラフィックデザイナーです。趣味は携帯ストラップ収集、ブログでは犬猫のことを書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。