ヒマヒマ光線

ポプラちゃんは、Angel’s Taleの卒業わんこ。
最強シーズー、ここにあり!

しばらくぶりの更新です。このところの我が家は、色々と忙しかったため…

暇なんですけどアピール強化中

いつものように、ポプ子ぉ、可愛いじゃないかこのやろー (*´∀`*) などと言いつつ、ちょっかい出す時間が少なかったため、遂にヒマヒマ光線を発射されました。

白線歩きも強化中か?!

ふむ、退屈してるんだったら、ひとまず散歩だね。つーわけで、ご近所一周の旅へ。のっけからスタスタと快調に飛ばしてます。

しばし休憩

わりかし暑い日だったので、曲がり角で休憩を入れつつ、ヘラヘラするポプ子の後方にある「町内会の掲示板」的なものを、ふと見上げてみたら。

おっさんをナメるなよ~

地域の防犯ボランティア募集のポスターにキヨ・シゲ・ノリがーーー!こんなところで、三匹のおっさんに出会えると思いませんでした。
余談ですが、今期の「三匹のおっさん2」も安定の面白さ。前回のペット泥棒も切ないけど良い話だったなぁ。

日陰で休憩

おっさんポスターを写真に撮りまくる、かなり怪しい人になっているところにダンナさぼてんと子分が登場。合流して近くの公園に寄ってから帰宅。

はしゃぐ方たち

帰ってきてノドが乾いてるはずなのに、とりあえずおやつをもらいにくるお二方。いまビスケット食べたら、口の中の水分を確実にもっていかれると思うよ。

恐いってば

で、水飲みコーナーに誘導したんですけども、子分もポプ子も全然飲む気配がなく、飲み物よりも食べ物が欲しそうだったんでキュウリで水分補給、指まで食べそうです。
必死の形相ってこういうのを言うんでしょうね。だからあれほど水を飲みなよって言ったのに (-ω-;)


昼間、ヒマヒマ光線を出しまくっていたポプ子大先生ですが、夜になり今度はテーブルの横で何やら獲物を狙っているご様子…

ハンター・ポプ子

テーブルの影に隠れてるつもりなのかどうなのかは知りませんが、これじゃ尻を隠して頭隠さず(隠れる気ナシ)状態だと思うよ、ポプ子。

狙われた獲物

ポプ子に全身をペロペロ舐められてた子分が、そそくさと逃げたのです。それを追いかけて頭隠さずで追跡したのですが、別の部屋に逃げられてアッサリ終了。

そして寝る

子分に逃げられた後は、ソファーの上でクッションを2枚とも使って爆睡してました。飼い主はその横で、クッションなしでテレビを見ることになったのでした←いつもの事。

<本日のオマケ>

今年はYouですか

毎年恒例、夏場のサーキュレーターがいよいよ出動。今年はとりあえず子分がソヨソヨと風を受けて楽しんでいる模様。