お礼

ポプ子の旅立ちに、コメント・メッセージ・FBコメント・メール等をいただきありがとうございます。ひとつひとつ泣きながら読ませていただきました。

また、お花等のお心遣いは辞退しておりましたので、かえって皆様に気を遣っていただいてしまって申し訳ありません。先日の道満イベントで「ポプ子さんへ」と、Angel’s Taleスタッフにお渡しいただいたお花代は、ありがたく頂戴いたしました。

暴れん坊で元気で愉快な最強シーズー・ポプ子に似合いそうな、黄色やオレンジをメインにした明るい色のアレンジメントを注文させていただきました。あこ様、I.H様、お心遣い本当にありがとうございました。

ポプ子のために涙を流してくださった全ての方に、改めてお礼申し上げます。

まだまだ悔しさと寂しさでいっぱいですが、びーびー泣いてばかりだとポプ子に「ゴルァ」と叱られそうなので、徐々に復活したいと思います。

 icon-arrow-circle-down Amebaブログでのコメント

1 ■ゆっくり
無理をしないで下さいね。
でも、ちゃんと食べて寝て下さいね。
私もある方に言われました。
「泣いても立ち止まってもいい。でも、食べて寝ないと身体壊してしまう。そしたら、旅立ったコ達が悲しむし、ワンコと生活した意味が無くなるから。」と。
ゆっくり心も休めて下さいね。
み~ 2015-11-24 11:13:33


2 ■Re:ゆっくり
>み~さん
ありがとうございます。
やっとコメントの返事を書く気持ちになれました。
ポプ子がいなくて寂しいですが、うちには17歳半の子分もいますので
病気の悪化をできるだけ緩やかにして、ゆっくり過ごしてほしいと思ってます。
さぼてん 2016-01-07 14:59:34


 

投稿者: さぼてん

グラフィックデザイナーです。趣味は携帯ストラップ収集、ブログでは犬猫のことを書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。