東京田辺製薬のクマ

名前:東京田辺製薬のクマ
出所:東京田辺製薬
URL:
箱No:04赤


ピンクのクマがついてます。詳細をご存知の方は教えてください。

べにいもくん

名前:べにいもくん
出所:
URL:
箱No:13


台紙には「うちな〜特産品」と書いてあります。詳細をご存知の方は教えてください。

ビクトリア州政府観光局

名前:ビクトリア州政府観光局
出所:ビクトリア州政府観光局
URL:
箱No:11青


蝶ネクタイをしたペンギンです。台紙には「You’ll love every piece of Victoria」と「AUSTRALIA」の文字。詳細をご存知の方は教えてください。

日本ビーエス放送

名前:日本ビーエス放送
出所:日本ビーエス放送
URL:
箱No:22


スキンヘッドのおじさんです。ヒモには「BS Digital ch999」と書いてあります。詳細をご存知の方は教えてください。

フジサワのリス

名前:フジサワのリス
出所:藤沢薬品工業
URL:
箱No:04赤


ストラップの台紙にFujisawaのロゴがあるので藤沢薬品のノベルティだと思います。黄色いリスのようなマスコットですが、もしかしたらハムスターかもしれません。詳細をご存知の方は教えてください。

つくば商工会議所

名前:つくば商工会議所
出所:つくば商工会議所
URL:
箱No:03青


フクロウのマスコットがついてます。ヒモには「2001 Tsukuba Chamber of Commerce」の文字。詳細をご存知の方は教えてください。

ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル

名前:ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル
出所:ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル
URL:http://www.interconti.co.jp/yokohama/
箱No:03黄


台紙に「インターコンチネンタルホテルオリジナルグッズ」と書いてあります。ねずみのシェフです。ご存知の方は教えてください。

Wilsonの宇宙飛行士

名前:Wilsonの宇宙飛行士
出所:アメアスポーツジャパン
URL:http://www.wilson.co.jp/
箱No:03黄


宇宙飛行士のマスコットがついてます。ヒモにはウィルソンのロゴマークと「HYPER」の文字。詳細をご存知の方は教えてください。

大日本製薬の胃袋

名前:大日本製薬の胃袋
出所:大日本製薬
URL:
箱No:04赤


ピンクの胃袋マスコットがついているので、おそらく胃薬のノベルティなんじゃないかと思いますが、詳細をご存知の方は教えてください。